ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†Lolita&Punk Flea Market†コミュの†パンク系・お譲りください†

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パンク系の服をお探しの方は此方に書き込んでください。

↓コピペ↓
【ブランド】

【商品名】

【希望額】

【状態限度】
・新品未使用、汚れ一切なしの美品
・数回着用〇
・多少の汚れは〇
など。

【希望支払い・発送方法】

【コメント】

コメント(12)

↓探し物↓
エドハーディというブランドのTシャツです
画像と同じもの又は色違いでもいいので譲って下さい

サイズは肩幅、身幅40センチくらいのものです

代金引換希望です

譲って下さる方はメッセージ下さい
【ブランド】
h.NAOTO・PUTUMAYO・Deorart・ヘルキャなど

【商品名】
鞄・スカート・ズボン・カーディガン・Tシャツなどこれからの季節に着れそうなお洋服。特に鞄は一番探してます

【希望価格】
商品の状態によりますがなるべくご希望に添えたいと思います。

【状態限度】
・着用回数○
・目立つ汚れ、破れがなければ着用感ありでも○

【希望支払い・発送方法】
・代引、銀行振込(電話確認できる方等)、手渡し

・発送方法はお任せします。

【コメント】
最近、またパンク系のお洋服を着たくなってきたので探しています。レッスンに行くのになくて特に大きめの鞄を探してます。普通サイズの鞄でも大丈夫です。服のサイズはLサイズです。だぼっと着るのも好きなので男性Mサイズでもいいです。画像は必須でお願いします。
【ブランド】

ALGONQUINS
もしかしたらALGONQUINS ADICTTON




写真などを探しているのですが、見つからないので文字で失礼します。

3年以上前の商品で、襟元にファーが沢山ついていて(もしかしたら袖にもついていたかもしれません。)胸元全部にシルバーの糸で刺繍がしてありました。
留め口はボタンではなくホック?になってました。
全体の色は黒です。

ロゴはダイヤ刺繍がついているワッペンだったと思います。
裏地も凝ってたと思います。

【希望額】

状態によりますがご希望に添えたいと思います。
商品の特徴上、ほつれなどは気にしません。

【状態限度】

ほつれなどは気にしません。

【希望支払い・発送方法】

銀行振り込み、代引き等、ご希望に添えたいと思います。

【コメント】

ずっと探しているのですが古着屋などにもあまり出回ってないのでお持ちの方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

写真など送っていただけると嬉しいです。(アドレス教えます。)
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†Lolita&Punk Flea Market† 更新情報

†Lolita&Punk Flea Market†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング