ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道発《元祖》オヤジ女の集いコミュの【BRONX】コミュとの合同オフのご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです乙女座

新会員さんも入会されたので、忘年会シーズン前に一度、集いたいと思ってたところ、

私がもう一件、管理人を勤めております『【BRONX】コミュ』のメンバーさんから、

「オヤジ女の集いと合同オフをしませんか?」との要望がありました。


我が『オヤジ女の集い』メンバーも大半は【BRONX】コミュのメンバーさんなので、交流会を開催したいと思います。

電球【BRONX】のコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1370110


で、日時なんですが、今のところの案として

来週の土曜日、11月22日の三連休の初日はみなんさん、ご都合いかがでしょう?

後、10日後くらいの話ですし、三連休なのですでに予定がある方も多いとは思います。


内容は、今回は一次会から【BRONX】で美味しいお酒を飲んで、それに合うお料理をゆっくり堪能しようかと思ってます。

だいたい、19時〜22時の3時間の飲み放題+【BRONX】特製メニューで¥4,000−の予定です。

詳細は、みなさんの都合で変動も可能ですが、とりあえず22日の土曜日の参加が可能かまたは参加意思(まだ予定がハッキリしなくてもいいです)があるかを教えてください。


その反応によって、オフ会を実行するかどうかを決めたいと思います。



では、みなさん、ご意見をどうぞえんぴつ

コメント(12)

なるほど〜〜。
いいですね。
22日ビミョ〜ですが、【BRONX】も足を運んだことがないので、参加に手(パー)挙げておいていいですかexclamation & question
【BRONX】のマスターは元ラガー&アメフトマンですよ。
hammerさんとも話しが合う思います。
決行になったら、是非、都合をつけてご参加下さい。
遅刻しても元はとれる宴会にする予定ですんで(笑)。
そうなんですか。
どこでラグビーしてたんでしょうね?
行ったら聞いてみますねウッシッシ
高校時代みたいですよ。北稜高校だったはず。。
大学からアメフトに転向したんじゃないかな?
ほぉ〜〜。
僕は生まれこそ北海道ですが、育ちは九州で、高校からは神奈川、千葉、東京、所沢とジプシー生活していたので北海道の高校については詳しくないんです^^;
うちの従兄弟は富良野高校ラグビー部でしかも番長(古いexclamation)だったそうですがあせあせ あっ、関係なかったですね・・・
7時は無理ですが遅れて参加は出来ますよ〜わーい(嬉しい顔)
わたくしも参加させて頂きたいです。よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
>hammerさん
番長(笑)とジプシーが従弟とは面白い!
22日、オヤジ女たちのエスコートよろしくお願いします♪

>オヤジキャンディーズのお三方(笑)
では、とりあえず決行の方向で明日でもイベントスレッド立ち上げたいと思います!
よろしくねん♪
残念だけど、その日は飲み会が入ってます涙
一応欠席でお願いします泣き顔
でも、すすきのにいるのでタイミングが合えば指でOK
イベント・スレッドを立てたので、そちらの方に参加表明お願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道発《元祖》オヤジ女の集い 更新情報

北海道発《元祖》オヤジ女の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。