ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM バナナコミュの開局2周年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ開局2周年ですが、今年もイベントするのでしょうか?

いつもイベントの発表、直前なので予定立てられなくて困ります。

コメント(11)

4月4日(日)、内容は現在詰めており、去年より時間は短くなるようです。
決まったみたいですね。張り付きたい気分です。 ホームページに出てましたね
提案。

会員番号の導入。


ハイっexclamation ×2このリクエストは会員番号1番みまさかゆうかさん


曲名ははなみずき…


みたいな…
メッセージの時、ラジオネーム入力が楽になるのでいいですね。

みまさかは「み」だから3番にしときます。
開局2周年のお祝いメッセージ送りました。

さて、今年は何番目に紹介されるでしょうか?
注目の年度はじめ。エイプリルフールネタからのスタート番組もあるわな。
4月4日の特別番組チラッとのぞいてきました。
しのちゃんと藤島さん、うわちゃんと美作さん話弾んでましたね。
祝い日本5周年。
4月1日(月)14時〜16時にダイワロイネットホテル和歌山2階 バナナエフエムサテライトスタジオ「モンキースタジオ」。QU-Eの生放送ライブがありました。
日本7周年日本

19時00分から岡口門小雨の中生放送しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM バナナ 更新情報

FM バナナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング