ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

okinawa☆沖縄イラストコミュの沖縄な生物イラスト・デザイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄県産のいきものなんでもござれ〜目がハート

まずは、まーさむん山羊座なものでも…

コメント(22)

お昼休みにちょこっと描いてみましたー

やんばるくいな
早速すげえのが…。でもそんなの関係ねえ!(死)
おいらも貼るぜ!

魔阿女威怒組組長、寿魂さんです。
任侠と人魚をかけた。ええ、ダジャレですとも。
もういっちょ。

最初は妖怪手長足長っぽく怖く描こうと思ってたのに、何故かドラクエ風になってしまった。
>百太郎さん〜!!
やばいっ!超かわいいっ!!
一番の乗りありがとうございます〜

>ジェームスっ
ちょっww笑うけどっ
人魚と仁侠っすか!!つうかマナティ?ですよね。
三番目は…?たしかにモンスターになってまふね。
教えてぇ

自分も貼っておこう。
色塗ってないけど勘弁。これからちょっと出かけるんで。
イリオモテネコメンです。
うーん。
今日は少し萌え系で描いてるところ。
一昨日、デジ絵の番組見てて…。
誰も描かんだろうという事で。
いらぶ〜と逆立ち幽霊。
何故かこの2つがポンと出てきたんだよ…。
携帯で投稿したからみんなの画像見れなかったんだけど…
くいなちゃんカワイイ〜目がハート

ジェームスのはヤンバルテナガコガネ?

makochinの何かのアニメに出てきそう〜!!

……画力的にも自分がかなり低めだと痛感。擬人化すらできてないし!!げっそり
でも負けじと思いついたら投稿します!!
まーさむん作ってみましたー
あぐー兄弟。
うわーん。あぐー食いたい〜
結局、帰ってきてから寝てしまいました。

このコミュの目的は描いて見てたのしむ感じでよいと思いますよん。
参加した人が楽しめたらいいからね。

>あひる汁さん
いらぶ〜いい感じ!!
もし擬人化するならいらぶを頭に乗せて沖縄メドゥサみたいな感じでもいいかも。
逆立ち幽霊もいいですね。テケテケーとか沖縄の怪談系もいいかもしれないですなぁ。
ありがとうさん

>百太郎さんっ!
あいっあぐー兄弟だぁ。
あぐーのしゃぶしゃぶ・焼肉食べたいなぁ。
すぐ、キャラクター化しそうなくらいかわいいです。
ありがトンです〜♪

自分も昨日のを簡単着色。
ただアップするつもりで72dpiでスキャンしてしまったので
今度はちゃんとスキャンします。
んで、もう一個も同様。
うーんただのネコ耳だね。自分なりの萌え系な絵です。きっと

今度は、最初に描いていた描きかたでアップします。
羽を切り貼りしたかっただけです。すんまそん★
セリフは元ネタがあるんだけど、敢えて解説しません。投げっぱなし。
あと、マナティーあらんしが、ジュゴンやいびーんどー。
>ジェームスさん

台詞元は知らんですふらふら。背負い投げで投げられっぱなし冷や汗

すまん…ジュゴンだったか。
昔のように小さく描いたドット絵を拡大して〜とかチマチマ作ってたら
2時間かかった…。目が痛いぃ〜。

沖縄のカブトムシは「オキナワカブト」という種類で本州のカブトムシよりずんぐり
してるんだよ〜!って私も最近知りました。(笑)
>あひる汁さん
イイネ指でOKイイネ指でOK
あひる汁さんらしぃー!!コレ好きですハート達(複数ハート)
沖縄にもカブトムシいるんですね。
初めて知ったよ。これトリビアになりますね。
識名霊園ものコヤツかな?
>makochin
そう言ってもらえると助かります。(苦笑)
識名霊園にいるってヤツのツノは1本尖ったヤツじゃなかった?


今程興味が無かったからか、沖縄でオキナワカブトを見た事なかったかも。
どっちかっていうとタイワンカブトのほうがよく遭遇したなぁ。
子供の頃に図鑑で見たカブトムシと違うから「沖縄のカブトムシって本州のと違うんだな」と思ってた。
という事で「タイワンカブト」別名「サイカブト」。
久々にこっちの分。オニヒトデさん。
雨降りにちなんでアフリカマイマイさんを描いてみた。
あまりアフリカマイマイにならなかった。こんなもんです。
>ジェームスさん
このアフリカマイマイ嬢はおぱんつ穿いてないですか。

そんなことばっかり気になる目がハートあ、安部礼司世代あせあせのmakochinです。
>まこっぺ
よくあるハイレグのつもりだったが、確かにそう見えなくもないな。
でも雌雄同体だからはずかしくないもん!

実は最初、本当に穿かせてなかった。
某マンガで有名になったマングースを着けるマングース

みたいなー
ハイビスカスな女の子。
シンプルにー

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

okinawa☆沖縄イラスト 更新情報

okinawa☆沖縄イラストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング