ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サカモトリョウ(ココちゃん)コミュのCoCoちゃん展 2010

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

もう日程決まってるんですね(・∀・)exclamation ×2

教えて頂いてありがとうございますハート

今年こそは初日に行きたいな〜なんて思ってます♪
行けるといいな(U∀U*)
> めしこさん

うらやましいですハート

わたしは今年はいけないんですよぉ泣き顔
情報ありがとうございます♪

また表参道なんですか?

行きたい(≧∀≦)
> Choco☆さん

みたいですよぉハート

うらやましい涙いきたいです
昨日、ココちゃん展のハガキが届きましたグッド(上向き矢印)
情報ありがとうございます。
絶対行きます。
ハガキ来ましたぴかぴか(新しい)
行きたいけど行けない涙
行かれる方は楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
ココちゃん展のハガキが届くようにするのは、何に登録すれば良いのでしょうか?
ここ2年間、情報が遅くて、行きそびれてしまいました。
差し支えないようでしたら、教えて下さい。
> ikuE☆Ex_onさん
会場に感想などを書くノートが置いてあって、それに書いた気がしますが…でも、今考えたらプライバシーもなにもないですね(汗)でも、ここ最近は会場に行けてないのですが、ありがたいことに案内ハガキは毎年送っていただいてますほっとした顔
毎年見に行くと必ずノートに記入してきます。
多分、そこからだと思いますよん。
>ごんちゃんさん
そうなんですか!一度会場へ足を運べれば、素敵な招待状が届くんですね☆
りょうさんに関しては、公式HPもないですし、アナログな感じがまたいいですよね。
教えていただいて、ありがとうございました。
こちらのサイトで事前に開催日を知ることができたので、私も今年は行きたいと思います。

>ジュン☆ さん
りょうさんへ直接伝えられる機会がないので、私も記帳してこようと思います!
教えていただいてありがとうございました。

すみませんがどこでやるか
教えて頂けませんか?
私も、ココちゃん展について、色々教えて頂きたいですm(_ _)m

今年入ってからココちゃんのファンになりまして、今年のココちゃん展に行きたいのですが、詳細を全く知りません(>_<)

お手数ですが、分かる方にお願いしたいのですが、開催される場所や時間等詳しく教えてください!!m(_ _)m
みなさま!
11月22日(火)〜27日(日)の12時〜19時まで。最終日は17時まで。
表参道ヒルズの
Gallery80ですexclamation
会期中はりょうさんも毎日会場にいますと書いてありましたよハート

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サカモトリョウ(ココちゃん) 更新情報

サカモトリョウ(ココちゃん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング