ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

:*:・。奥様は霊能者。・:*:コミュのデジャヴをたまにします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

宮古さんおひさしぶりです。こんにちはわーい(嬉しい顔)

この間、不意に思い立って八溝山にピクニックに行きました。(もちろん車(セダン)でですけどウッシッシ

何にも無いところでしたが、お城のような展望台が山頂のそばにあって、3,4歳くらいの男の子をたんぽぽ畑をバックにカメラに収めるお父さんがいたんです。

階段でそこに降りていくと、「あれ〜?なんかこの場面って前に来たことがあるぞボケーっとした顔なんか前に見たなあ〜」と感じたんです。

「あ電球またデジャヴしたんだー」とわかりました。

山の上の神社とか公園とかが多いみたいで、ふとした場所でふとした瞬間なんですけど、よくあるんですよ。

これは何か意味のある事(ターニングポイントとか)なのでしょうか?
それとも何かその場所に呼ばれていたのかしらあせあせ??

みなさんもデジャヴ体験ありますか?

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

:*:・。奥様は霊能者。・:*: 更新情報

:*:・。奥様は霊能者。・:*:のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。