ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆にっくす☆コミュのやらかしネタ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。

人間は、失敗する生き物です。失敗しない人は居ないと思います。
そんな人間が働いているから、仕事も面白いのだと思います。

皆さんの、ニックスでの失敗(やらかしネタ)を募集します。
そして、その失敗を反省して次の業務の改善に活かしましょう。

コメント(8)

やらかしました。

総会をして、昼から弁当での食事会のお客様だったのですが。
総会の前に水を配ることになり、急いで配ったら水を客にぶっ掛けました。
お客様ごめんなさい。


助けてくれた。吉○サンありがとうございました。
やらかしました>−<
T長の前で岡○さんと彼女さんのこと言っちゃいました涙
全員にめっちゃ気まずい感じになりました泣き顔
やらかしました。

結構前の話なんですが。
シフトのことで、岡○さんに(現○野菜店長)この日は出れないとキャンセルしたにもかかわらず。なぜか、その日に出勤しました。

出勤したら「入っていないよ」と言われ、毒を吐いて帰りました。よくよく考えると僕が悪いんです。ごめんなさい。

シフトは計画的に!!それが、ニックスのマナー!!
やらかしました。

また、ニックスが第二次調理場ホール戦争をしている頃の話なんですが。

梅の間と鶴の間に、同じ卓数のお客様が入っていました。

そして、
ものの見事に、料理を取り違えて提供しました。
調理場サンごめんなさい。

まだ、戦争中のニックスでしたから、めっちゃ怒られた事を覚えています。
以前、一人で宴会を見てたとき、お客さんにウイスキー水割りを浴びせ、やらかしました。

ただ、ちゃんとお客さんに誠心誠意謝り事なきを得て、宴会の最後には自分が万歳をやり、社員にバレなかったからいいや指でOK

と思っていたら・・・


やらかされました。

2階の○部さんに見事にチクられ、怒られました。

まぁ、やらかした自分が悪いんですがね指でOK
二日酔いでバイトいってゲロをしていた僕がきましたけどなにか?
みなサンのネタ見て勇気がゎぃてきますね(>-<)

出勤初日に特別質ABにてトレンチにぉ冷を12個持ってぉ客さまの前で配ろぅとしたら見事床にぉ冷をまきましたぁ( ̄□ ̄;)
その後、久保サンゎ新人サンにぉ冷を6個以上持たせなくなりました…めでたし2(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆にっくす☆ 更新情報

☆にっくす☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。