ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ABETTORコミュの【不定期】ABETTOR市【掘出物】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘビーユーザーな方は服がABETTORだらけになってたりするんじゃないでしょうか?
中にはこの頃まったく着てないわ〜って逸品もあったり!?
というわけで、日の目を見ない服たちに新たな転職先を見つけてあげてはどうでしょうか。

簡潔にいうとこのトピックをオークションの場にしちゃいましょうってことです(^-^;)

扱う代物は基本ABETTOR商品で、
サイズと写真、特徴、いつ頃買ったものか、オークション終了予定日時等を書いて、
売り買い、金額は個人間でメッセージでやりとり、
出品をやめる、もしくはやりとり終了後は一報を載せる、
といった形でどうでしょうか?
もし何かよりよいアイディアなどありましたらコメントください。

当然といえば当然ですが、やり取りに関する苦情は受け付けられませんので、自己責任ということで良識ある行動をよろしくお願いします。

コメント(5)

ここってオクとかに使っても平気なん?
ヘルプを読むと・・・
『コミュニティでのチケット、金券類の売買に関して
あらかじめ不特定者に転売する目的で購入した商品を高額で売買することは東京都迷惑防止条例に該当する行為として違法にあたりますので禁止しております。

行けなくなった、または不要になった商品を他者に有料で譲ることについても万が一トラブルが発生する可能性を考慮してmixiでは控えていただきたいと存じます。またもしも個人間でトラブルが発生してもmixi運営事務局は一切責任を負わないものとします。取引をおこなった個人間で解決していただくことになりますので充分に注意してください。』

とあるので、公認はしないけど、問題なくやってくれるなら止めはしないという扱いかと思われます。
他のファッション系コミュニティでも行われてるので、特に問題はないんじゃないでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ABETTOR 更新情報

ABETTORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。