ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォトグラファー台帳コミュのグラビア撮影スチール・VTRカメラマン・アシスタント募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。東京を拠点にグラビアのイメージDVD の制作会社をやっておりますTOMMYと申します。
私自身、スチールカメラマンをやっていまして、雑誌グラビア、写真集、イメージDVD パッケージなどを撮ってます。最近は、動画にも興味がありまして、ディレクターカメラマンとして、イメージDVD のVTR も撮ってます。

撮影場所は、沖縄、バリ島、タイ、セブ島、グァム、サイパン、ハワイ、都内近郊など、いろいろです。
大部分の撮影は、沖縄か海外でロケを組んでおりますので、南の島で撮影は、モデルさんだけではなく、スタッフにとってもとても楽しいです。

今回は、イメージDVD撮影のスチールカメラマン・ディレクター兼VTR カメラマン・カメラマンアシスタントを募集してます。
グラビア撮影の経験がなくても、グラビアカメラマンとしてモデルを撮影をしてみたいと思っている方、もしくは、カメラマン育成もやってますので、アシスタントをしながらカメラマンの勉強をしたい方も募集してます。

カメラマンとしての応募の条件としましては、

イメージDVDに出演できるモデルさんのキャスティングができる方(プロダクション、フリーモデルなどの紹介)

カメラ、ストロボ、照明など撮影機材を持っている方(アシスタント希望の場合は必要ありません)

年齢的には、18〜50ぐらいの方を募集しております。

男性、女性どちらでも構いません。

ご応募の方は、
氏名
年齢
性別
連絡先(電話番号、メールアドレス)
面接希望日時

などの応募詳細をご記入のうえメッセージを頂けますでしょうか?
応募の詳細がない場合は、返信をさせていただかない場合もありますので、ご了承ください。

今回は、カメラマン募集と同時に、グラビア撮影においての、ヘアメイク、スタイリスト、ヘアメイクアシスタント、スタイリストアシスタント、DVD編集スタッフも募集しております。

グラビアに興味のある方は、どんどんご応募ください。
よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォトグラファー台帳 更新情報

フォトグラファー台帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。