ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もとくるかいコミュの第2回 1回で遊ぼう会!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
また、みんなで遊びにいこ〜
今度はちゃんと6人そろって遊びたいなと思います。
みなさん、風邪、熱には注意しましょう。

ただ、ニシカジが12月13日まで無理だそうです。
やからとりあえず何がしたいかをみんなどんどんかいていってください。
案ある人は遠慮せず何でもかいてな。
ってか、これみんなみてるのか!!?

見た人はとりあえずコメント残していけ
絶対やで。

コメント(6)

お金があまりかからず遊べるのなら
ほんまに何でもいいなぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

観光とかでもd(´▽`)b笑

また人生ゲームをするのも面白いかも(笑)
もとくるさんが言ってたたこ焼き屋さんに行くのもありかもね。
それか、どこか観光地に行くのもいいかもね。
今見ました\(^^)/ハート
今度こそ風邪ひきません台風12日にレポート提出やからそれまでちょっと無理かもげっそりげっそり
飲みに行きたいよ〜目がハート目がハート
とりあえず、12月20日とかに忘年会とかしちゃう??
場所はポエポエっていうたこ焼きやで…

風邪はばかになったら引かないらしいので、3の倍数と3のつく数字のときはばかになってがんばって風邪をひかんようにしてください手(チョキ)
てか話違うけど知ってたexclamation & question
冬季って日曜日もあるんやてぇむふっハート
24〜30 と 456らしいー(長音記号2)るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もとくるかい 更新情報

もとくるかいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング