ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューミュンヘンコミュの駆けつけ1杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶がてら適当に。


ヴァイツェン中ジョッキ1杯!
あ、あと皮唐揚げも。


※ソフトドリンクを頼んだりする人は居ないと信じてます。

コメント(11)

え〜と…
生中と鶏の唐揚!!
また頼みます。

この2つがあればいい☆
はじめまして☆、初かきこっかな?

 最近は実家に帰ったときしか行けないんが残念です・・・

 スタッフの皆さんとっても親切で、キレイやし。。。サイコ〜ですね☆
 
おれもからあげは絶対頼みますね。でも昔(高校生ん時)は2〜3人のくせにロングピザを頼んでました(笑)

おいしくて、いっつも自分たちで食いしばいてました☆
あ〜、どうも、放置しまくりの管理人です。
皮からあげ美味しいですね。確かに値段の割りに量少ない…

豚丼って皆注文しないのかなあ…おいしいんだけど…
>ともさん

まじですか?
知らなかったなあ…神戸大使館ばっかりなのですが、今度試してみようと思います。
お初です。

デラックスジョッキとジャンボエビフライで…
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=30455952&owner_id=379422

雰囲気いいお店(神戸大使館)で、好きです。
中ジョッキ\100の日が、時間制になったのがショック。
平日に後輩を連れて行ったら、昼から飲んでいる人の多さに吃驚していました。
あと、店名とメニューのギャップが楽しいですwr
生中100円の日しか行ってませんw
やっぱヴァイツェンと鶏の唐揚が最高です^^

一人で2人前はいけます!
これから暖かくなってくるし、まさにヴァイツェンと鶏の唐揚に相応しい季節で嬉しいです♪
どうも!
私は茨木店、高槻店の客です。
1番よく行ってたのは茨木店の黄金期??7〜8年前かな。
今はかなり回数が減りましたけど
U部長やマネージャー、スタッフの行き届いた対応で
いつも気持ちよく時間を過ごさせていただいてます。

確かミュンヘン40周年記念だったか?
の時に昭和40年代製造の5円玉を持って行くとビアチケットと交換してもらえて
5円でビールが飲めたんですよね。
家に1円5円を貯めてたボトルがあったんでかな〜り飲ませてもらいました!
あの企画は50周年にもやるのでしょーか?気になるところであります・・。

フードによってはカウンター客にむけた
ハーフサイズがあるのがとても親切ですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューミュンヘン 更新情報

ニューミュンヘンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング