ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良県桜井市コミュの質問&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと気になったことやトピックを作るまでもない疑問などをここに書きましょう。

コメント(72)

今日お祭りどこでやってるんですかね?
オフさん

今日は三輪のおんぱらですね。

明日は花火大会ですね。
こまっさん
以前近所の建設会社にいてましたが、結構BBQしてましたよ。
自分らも従業員全員でしましたし。
ただ、ゴミなどは、ほかすとこがないので、持ち帰りは確実に。
斎場のとこですねウッシッシお祭り?ではないみたい?
花火あがってますねぴかぴか(新しい)
去年私も気になって友達に聞いたら、地蔵盆だったかな?保育所そばのお地蔵さん?お寺?だそうです。
子どもはお菓子が貰えるって事を言っていた様な・・・。
すみません、忘れました。
> ひよママさん

ほぉ〜わーい(嬉しい顔)そうなんですかぁぴかぴか(新しい)気になって近くまで行ってみたら音楽流れてましたウッシッシ
奈良県で手帳の中身を探してるんですがどこにいけばいいでしょうか?
ちなみに奈良市のロフトには売ってませんでした…
文具なら奈良市の中條か橿原のステーショナリークラブですかね。
と言うか桜井トピで尋ねられるより奈良県トピに行った方が良いかと・・・
> アストライアさん

アルル今度行ってみます
> きんさん

ステーショナリー…探してみますわ。

奈良県トピ探してみますわ。

バドミントンの活動してるかた、行ってる方いませんかexclamation & question
明日くらはし農村公園で流しそうめんあるらしいんですけど開始時間知ってる人いますか?

看板には何にも書いてなくて…
桜井市の皆さんにお願い事が有ります。どうかご協力の方宜しくお願いします。まずエルグランドE51に乗っておられる方はいますでしょうか??実は先日、純正ナビソフトが古くなって来たのでヤフオクで更新用のソフトを購入したのは良かったのですがプログラムディスクが無いと更新出来ない事を知らずに購入してしまい今悩んでいます。どなたか貸して頂ける方または譲って頂ける方を探しております。型式は10-11年モデルで型番がB5920-9Y10Aどうか宜しくお願いしますお願い

しかしさ、現市長谷奥さん…

また、市長選立候補するみたいだけど360億円の借金どうするつもり

国の借金合わせて、市民をどれだけ苦しめるの

桜井薬局って・・・ お店閉めちゃったのでしょうか涙
はじめまして、よろしくお願い致します顔(願)
この春に巻向の穴師という所へ引っ越す予定なのですが、どのような所なのか詳しくないので不安ですもうやだ〜(悲しい顔)
自治会の事や土地柄、住んでいる方や人付き合い、お祭りなどをご存知の方が居られましたら是非ご教示ください涙

>>[58]

 はじめまして。私は穴師の近くに住んでいます。

 空気もキレイで、農家が多く、路上販売の野菜や果物は安くて新鮮で美味しいです。

 少し高い位置にあるので、景色もいいですよ。

 

 

 
>>[059]
ありがとうございますほっとした顔
空気がきれいなのはすごく良いですねるんるん
職場でも、『田舎暮らしは近所付き合いがメチャクチャ厳しいから大変だぞ!』と言われておりまして、住んでいらっしゃる方々と上手くお付き合いさせて頂けるかが心配で…考えてる顔
>>[60]  私も15年前に移り住みましたが、確かに最初は大変かも知れません。お互い知らない訳ですし…ただ、思い切って色々話して教えてもらうぐらいの積極性と謙虚さを持っていれば大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
>>[62]
桜井市民会館近くのボーノなんて、どないですかー?
マジック×マレットさんはどうでしょう?木の建物で北口ロータリーにほん近くです。

窓側は一列のテーブルなのでお一人様用?の席もあるし、落ち着くカフェだと思います。。。
オーガニックコーヒーは個人的に美味しくて好みです。
 桜井市吉備の会員制バー「ザ・セイリングバー」の会員の方で こちらのお店にご紹介いただける方いらっしゃったら ご連絡ください。
みんな結婚したりどっかに行ったりで友達がいません。(T_T)

桜井市or近郊でお友達になってくれる人連絡ください。

あと、気さくな飲み屋を教えてください。
桜井にイオンモールができるって聞いたことありますか?
桜井の田舎茶屋をご存知?

美味しいのかなぁ(o´▽`o)ゞ
桜井市周辺で、美味しいモツ鍋屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?

無性に食べたいんです。
教えてください顔(笑)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良県桜井市 更新情報

奈良県桜井市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング