ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

特撮ナイト−特撮音楽を語る−コミュのレコジャケはって一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレスレット収納途中(うそ)

第二回なかなかやれません。ごめんなさい。

コメント(5)

特撮ナイト初回に行けなかった駄目な僕ですが、二回目開催の暁には、上写真の名盤『ゴースンの一生』全曲プレイすることを今から宣言しておきます。つっても、全曲合わせて30分くらいですが。今思えば『ライオン丸G』を予見してたような気も、しないでは、ないですな・・・。
>>K.D.Halさん

こちらこそ、イベントに顔を出せず申し訳ありません。
30分ですか。プログレイベントでLP片面1曲かけっ放し
という話を聞いた事ありますが、そのくらいおうちゃ・・・
いや大胆な試みですね。
>西川さん
いやいや、やる時ゃ横着にならんような、クラウドフレンドリーな演出をするつもりでおりますよ<全曲DJ。まあ、それも何時イヴェント開催されるか、によるんですが・・・ということで「ゴーズン」はじめ、ほぶらきんの全スタジオ録音の入ったCDをペタリ。ちなみに彼らには「暴れん坊将軍K」という曲もあったりします。
1日空いたので家で音源整理やら譜面書きやら。
ベビ子が荒らしまわるので、一向にはかどりません。

今月中には7/21に開催するイベントのお知らせが
出来るかもしれません。

第一回で活躍したDJ陣も参加します。

特撮ナイトはその後で(汗)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特撮ナイト−特撮音楽を語る− 更新情報

特撮ナイト−特撮音楽を語る−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング