ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PEUGEOT 308CCコミュの発売日きまったようです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

カタログもらってきました。指でOK
308CCは、”モカ”と”パール・ホワイト”がイメージカラーのようですね。
やっぱり、私の好きな”エーゲブルー”はなくなってました。
でも、パール・ホワイトはすごく綺麗ですし、モカも大人っぽくて上品そうです。

ホント、最高に素敵です。ハート達(複数ハート)
是非、MT車を導入してもらいたいものです。ぴかぴか(新しい)
確かに高い…

いま余裕無いしなバッド(下向き矢印)あせあせ

先日うちの307cc、窓の故障で奥さまにイメージ悪いっすふらふら
ディーラーに来てます。
予定販売台数聞いてびっくり。限定発売ですか(笑)


イパネマブルーが、エーゲに近い色だそうで。
はたさん>

そ…そんなに少ないんですか?

いっそのこと、限定販売で住宅みたいに何回かの申し込み時期を区切って、売り切ってしまった方が良いのかも…あせあせ
ちょっと前の、映画(スパルタが舞台)の題名と同じ数字です(笑)

早めに買わないと色とかグレードは選べない感じです。

207もそんなに売れてないみたいだし、プジョージャポンって、儲かってるのかしら?
ディーラーに行って無いからかも知れないですが、まだ実物見たこと無いですあせあせ

もう走ってるんですかねグッド(上向き矢印)(笑)
>6 健さま

置いてあるディーラーが少ないです。予め検索して試乗予約を入れないと、試乗車すらあまり置いていないです。

都内の最大ディーラーでも全部で3台。それぞれの営業所から置いてある拠点に行ってみるとか試乗するとか、だそうですよ。

ネットから試乗依頼して、試乗すると、あとからPeugeot Japonからアンケートがメールできますよ。

試乗してただけでも、楽しい車です。揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PEUGEOT 308CC 更新情報

PEUGEOT 308CCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング