ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

片桐彩子 excellent,最高よ♪コミュのHAPPY BIRTHDAY AYAKO for N.Y.!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知のとおり、9月30日は片桐さんの誕生日です^^
そこで、このコミュの皆さんで、CVの川口雅代さんに
『お誕生日おめでとう!』
のコメントを送りませんか?

幸い、同じSNSのGREEで僕がマッシーさんとグリ友なので、
誕生日おめでとうのコメントをそのまま送る事ができます。
たくさんの方のコメント、お待ちしています!!

コメント(10)

そんなわけで。

片桐さん、誕生日おめでとうございます♪
これからもN.Y.やパリで頑張ってくださいバースデー
間に合った!!よかったよかったよー片桐さん…!

片桐はほんとーにほんとーに1番素敵で可愛くて、片桐さんと同じく美術の道を選び今や美大へ通っています。
片桐さんのようにexellentになれるかは分からないけど、yes,頑張ります!!

片桐さんおめでとう!片桐さんが幸せで、華やかなアーティストになれますように。

ずっとずっとずっと、永遠にだいすきです!!!
高校時代からマッシー、片桐さんのアルバムが大好きで、今でも眠れない夜に聞いてます。
片桐さんの声優さんがこんなに優しく笑う人なんだなぁ、こんな女性になれたらなと、アルバムのジャケットを見て思ったのを覚えています。
これからも素敵なマッシーでいてください。
楽しい1年になりますように。
中学、高校時代から川口雅代さんの歌をよく聞いて、元気づけられていました。
これからも家庭に、お仕事にとお幸せに!。
お祝いに、わたし、昨日、カラオケBOXにて、

「Tomorrow〜Beside You〜」
「日曜の雨のように」

歌おうと思いましたが、UGAには配信が無く涙
JOYを選ぶべきでした泣き顔

ともかく、ハッピーバースデー彩子!うれしい顔

BGMは、もちろん、「Message」ムード
北緯40°28′、9月30日午前10時の青森は気持ち良い秋晴れでした。
(撮影地点の緯度はマンハッタンから約30km南、NYCの南端に近い)

片桐さんと雅代さんに、この秋晴れと収穫時期を迎えた水田の景色を捧げます。
ハッピーバースデー、片桐さん。
学生時代に片桐さんに出逢って人生が変わりました。
これからもずっと応援します。がんばって下さい。
皆さんお待たせしました!マッシーさんから返事が来ました!
本当はクマさん経由の方がありがたみがあるでしょうが、ご勘弁を。



Thank you 嬉しいよー!!!
ハッピーfrom NY and Paris。
with Love, 彩子



片桐さん万歳バンザイ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

片桐彩子 excellent,最高よ♪ 更新情報

片桐彩子 excellent,最高よ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング