ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

片桐彩子 excellent,最高よ♪コミュのマッシーさんこと川口雅代さんの誕生日にコメントを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月7日は片桐さん役のマッシーこと川口雅代さんの誕生日です^^
そこで、ここにマッシーさんにお祝いのコメントを書きませんか?
僕は同じSNSのGREEでマッシーさんとリンクさせてもらっているので、
僭越ですが、ここのコメントを直接マッシーさんに届けられます。
皆さんの心の中に片桐さんがまだ輝いていましたら、
是非ともコメントをいただけると嬉しいです。

ご協力、どうかよろしくお願い致します。
m(_ _)m

コメント(7)

ああ、もう間もなくでしたね。
初めて出会ってもう13年。
川口さんの美声と独特のフレーズで今もって魅了されたままです。
これからもますますパワフルに頑張っていただきたいですね。
ハッピーバースデーるんるん

わたし、ときメモ本編をプレイ時の属性は、正直、彩子でなかったですが、
「彩のラブソング」での、マッシーさんのフリートークや歌声に、
心を奪われましたうまい!

これからも、ずっと、ファンです目がハート
僕はときメモソングが大好きですが、お気に入りの曲は片桐さんが歌われていることが多いです。
特に「好きなままで好きでいい」が一番好きです。
この曲は10年以上聴いていますが、全く飽きません!
こんな素晴らしい名曲に命を吹き込んで下さったことに深く感謝いたします。

P.S.
僕はギターを弾くのですが、好きなままで好きでいいもコピーしています。
コード譜とギター譜を貼っておきますので、そうやって耳コピして演奏しているファンもいるとお伝えしていただけると幸いです。
川口さん御誕生日おめでとうございます。ミクシィの一住人よりお祝いさせていただきます。
かつて川口さんは片桐彩子という強烈な媒体を通じ、当時思春期だった私の人間性の形成において、多大な影響をもたらしてくれました。
力強くも透き通るようなボイス、エキセントリック故に癖になる和洋折衷の言語は、脳裏に焼き付いて離れません。
青春の1ページを鮮やかに彩ってくれた片桐さんと、彼女に命を吹き込んでくれた川口さんは私の人生の宝です。
今後も川口さんの御活躍を祈願しております。
雅代さんの誕生日記念でネタを作ってみたのだが…
どうも俺は人物を描くのが苦手らしいorz 要、努力。

Happy birthday,Masshy!
追記、この↑画像の材料は「ときめき」+「CGTV」。但し手持ちのアプリでフルスクラッチ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

片桐彩子 excellent,最高よ♪ 更新情報

片桐彩子 excellent,最高よ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。