ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日系書道会コミュの第63回毎日書道展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、如何御凄しでしょうか?

今年も毎日書道展が7月から始まりますね☆

入落の審査も終わり、これから賞決めに入ります。
今月中には皆様に結果の封書が届く事でしょう。

皆様の良き結果が届きます様、祈っております♪

コメント(12)

管理人様、こんにちはほっとした顔

今回は、落選しました。。。とても残念です涙

が、今後も目標は高く!

精進しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
漢字?類、10回目の入選を果たし、
会友になりましたexclamation ×2

13年かかりましたー泣き顔
漢字?類U23で初入選ですハート本当にめっちゃ嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
かな?類で6回目の入選ですチャペルチャペルチャペル
会友まで、まだまだ頑張らねばあせあせ
皆さんおめでとうございますクラッカー私のところにはまだ結果が来ませんたらーっ(汗)福井だからですかねあせあせ(飛び散る汗)
>Aya.=^・ω・^=ka..♪さん
おめでとうございます。
私もかな?類で、初の入選ですハート達(複数ハート)
今年が最後のU23だったので、近代詩以外での入選は
夢のようで、とてもうれしいでするんるん
皆さん、おめでとうございます☆
私も無事入選の封書届きました。
皆さんおめでとうございます。私も入選いたしました。
昨日、入選証が届きました手(パー)

2回目の出品で初めて漢字?類で入選しましたウインクムード
震災でどうなるか分かりませんでしたが、諦めず練習して良かったなぁとexclamation ×2
皆さん入選おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
あたしも、今年漢字?類入選しましたわーい(嬉しい顔)
今年から一般公募になりどぅかな?と思ってましたが…GWも頑張ってよかったですわーい(嬉しい顔)

来年も頑張りたぃですわーい(嬉しい顔)
漢字?類 初入選しましたハートうれしかったので、初書き込み失礼します(*> U <*)
昨年12月に毎日書道会の世界に入り、初出品で初入選ぴかぴか(新しい)
初めてだったので漢字?類のみの出品でしたが嬉しいムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日系書道会 更新情報

毎日系書道会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング