ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神宝小学校コミュの挨拶トピック♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の、まっさです♪

コミュ参加者も増えてきて、ここで今さらながらですが、挨拶トピックを作ってみました♪

これまでこのコミュに参加していただいた方、これから参加しようと考えている方、このコミュにトモダチを捜しに来た方など、これまでもこれからもステキな『再会』が増えることを目的に、みなさんに、このトピックの中で簡単な自己紹介をしていただきたいと思います♪♪

自己紹介の内容はみなさんにお任せします!!
いつごろいたか!?とか、どんな思い出がある!!とか★

ステキな再会がどんどん増えていくことを望んでいますので、わかりやすいものだとありがたいです♪♪

それではみなさん!!
よろしくお願いしまぁぁす♪♪

コメント(71)

こんばんはexclamation ×2
1981年(昭和56年)生まれです。
1・2年は平岩先生 3年は小野江先生 4年は松田先生 5・6年は杉浦先生でした。

中学校からは、地元ではありませんでしたが、母からは、大門中の事はきいていました。

私を心辺りがある人、メールだれでもいいので、待っています。

ちなみにですが、平岩先生は、小学校の先生を退職をして、犬を飼っています。
はじめまして。最近mixi始めました。
懐かしい響きのコミュがあったのでつい参加させていただきました。

自分は75年生まれ…74年〜75年の人と同級生ですね。


tatsuruさん…誰だか分かっちゃいました、懐かしい。
てか俺もファイターズ入ってましたしねww
背番号は2ですね…俺は16でした。

marronさんも同級生みたいですね。
名前の意味から何となく分かった気がします。
予想が間違ってなければ…多分凄く家が近いかとww

ならはら浩さんは…ちょっと想像できません。
でも同級生な事は間違いないんで、誰だろう。
そうですか、住宅地に…あのあぜ道はマジで懐かしい。


みんな元気にしてるかな〜

なつかシーうれしい顔ぴかぴか(新しい)神宝小ぴかぴか(新しい)
東久留米には18歳まで住んでたんだけど・・・
たまに近くを通るとかなり変わりましたね〜exclamation ×2
学校のまえの道もきれいになっちゃってむふっ
峰岸酒店もコンビ二なっちゃってびっくりあせあせ

私は73年生まれの33歳なのでクラリ〜さんとくるくるメロンさんと
同じ年かしらハート
しかも5、6年生の時は安部先生でしたよあっかんべー
かなりの強烈きゃらの先生だったよねexclamation ×2
なつかしー目がハート
汽車ぽっぽ公園でもよく遊んだな〜ハート
mixiはじめたばっかで探してきました。
懐かしいなぁ〜うれしい顔

95年卒の82年生まれです。
小3の途中から引っ越してきました。
クラブでバスケ、遊びでサッカーやってたなぁ

中1に引っ越してしまったけど、みんなどんなんなんやろexclamation & question
1978年うまれです。福岡から転勤で東京に来て、神宝小には2年生〜5年生までいました。その後は福岡に戻りました。先生は浜崎先生→松田先生→鈴木先生です!誰か一緒だった人いるかな〜?(^^)
はじめまして。1975年生まれです。
神宝小ってなんかとっても珍しい名前だったんだなぁと感慨深いです。
3・4年生の時に担任だった植村先生にあこがれてましたが、
1mの竹ざしで「コラッぴかぴか(新しい)」はなんともいえず嬉しかったです目がハート
あの真剣なまなざしは今でもいい思い出ですわーい(嬉しい顔)
最近始めたばかりですが懐かしくて来てみたしたわーい(嬉しい顔)
1989年生まれで、小4まで神宝小にいました。

みんな北海道やら福岡やら引越してしまい、連絡取れない人が多くて…たらーっ(汗)
同学年の方いたらぜひ『再会』したいです(・∀・)ノ

始めましてウインク
昭和61年生まれで小5,6年の間通って中学校は沖縄に行きましたw
担任は西川先生でした

今思えばあれから約9年が経つなんて・・・w
まぁ良い思い出も悪い思い出もありますが最後は楽しい思い出が勝ってたなw

もしおいらが誰か分かった人がいたら部屋に遊びに来てね^^
ども顔(願)
79年生まれで公務員宿舎に当時住んでましたあせあせ(飛び散る汗)今は親が定年で引越しましたが…
最後の担任は宮内先生でしたが、音楽の音田先生の件は今でも記憶が鮮明に残ってます。げっそり
こんにちわぴかぴか(新しい)
私は1989年生まれです(^^)/
私も転勤で引越ししました涙
よく東久留米のこと思い出しますひよこ晴れ
同期の方連絡くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年から大学なので東久留米に遊びに行きたいですハート
こんにちは!最近登録して、いろいろ見てたら神宝小に辿りつきました!77年生まれです。出てくる単語が懐かし過ぎてたまらないです(~o~) 汽車ぽっぽ公園、ファイターズ、公務員団地… 先生といえば、小林先生、浜二先生、杉浦先生、吉田先生でしたね。音田先生にはいじめられた記憶が(笑) 石山公園、けずりこ山、竹林公園、玩具のバンバン、理容セブン、ショウブンドウ、ドーナツ池、金山公園…哀愁漂うキーワードたち。
こんにちは。私は、73年早生まれなので、72年生まれの人と同級生です。
私は、小一の秋までしかいなくて、その後静岡に転校してしまいましたが、神宝小学校は良い思い出ばかりです。
転校する前に、クラスメートがくれた手紙とか、見送ってくれた事など今でも鮮明に覚えています。みんな元気でいるのでしょうか?もし誰か私の事を覚えているとしたらそれこそ、奇跡かも。ほっとした顔
登録したままご挨拶忘れてました。
昭和50年早生まれ(49年の方と一緒)で大門町の公務員住宅、4年生の1学期まで神宝小でした。
↑のシナモンさん、もしかして同じ学年では?
コミュのあちこちに懐かしワード満載で嬉しくなっちゃいますね。
クラスでは「おばあちゃん」というあだ名で呼ばれてましたが、覚えてくれてる方いらっしゃったら嬉しいなぁ(^_^)
はじめまして、とっても懐かしいです。
登録してすぐに探しちゃいました。
73年生まれです。湯●(忘れちゃった)先生や山口先生でした。
阿倍先生も懐かしい。岩井先生も・・・
図工の先生やばかったですよねふらふら

東久留米には中3まででその後数回しか久留米には行ってません。
あ、でも大門中学校で教育実習行きました。
90年生まれで89、90年の人と同期です!
小5で転校してからは東久留米には行く機会がありません(泣)
「畑山物語」は当時の私には衝撃的(笑劇的?)でした。
スイカ事件、自転車激突事件など思い出しました!
ところで、けやき児童館はまだあるのでしょうか?

1990年生まれですうれしい顔揺れるハート
ずーと神宝小でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
赤ちゃんの頃から
けやき児童館に遊びに
いってましたウインク晴れ
すごーく(≧ω≦)なつかしいです!
私は、S49年生まれです。父が転勤族で、6年生のたった一年間でしたが。ほんとに毎日楽しくてわーい(嬉しい顔)
印象に残る一年でした。
担任の安田先生が、いい先生で、勉強よりも、大切なことをいっぱい教わったのを覚えています。農園での作業は、ほんと楽しかったわーい(嬉しい顔)
七人組って覚えてる人いませんかー?かっこいい男の子が七人いましたよねーハート
73年生まれや!ヨロシク頼んます。めいめいさん、タメやね!中学も一緒や!ちなみに、5、6年は、あべ先生のクラスやったな〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1982年57年生まれですっぴかぴか(新しい)
小3の終わりに転校しちゃったから、アルバムもなくて全然分からないんですが…何人か覚えてる人居るんで、同じ年の人居たら絡んで下さいっ揺れるハート
1983年4月〜1984年3月生まれの代のmakimです。
神宝小には3,4年生の2年間だけしかいませんでしたが、ほんとうに楽しい思い出がいっぱい!

去年の夏、久々に東久留米に行った折に、小学校にも行ってみましたよ。
黒目川に新しい大きな橋がかかったんですね(もうけっこう前か!?)。
橋のたもとにあった思い出の原っぱが、半分くらいの面積になっていました…。

しばらく関西にいましたが、今年の春からはまた東京暮らしです。
懐かしの西武池袋線に乗って、また東久留米に行きたいです。

まっささんとは同級生のはずなんですが…クラスが違ったのかな。
それともオレが忘れてるだけ??
クラスは3-2、4-3でしたよ!
はじめまして。

S49年生まれです。
転勤で引っ越したため、小学校2年生まででした。
ちなみに1、2年の担任は飯森先生でした。

同期の方とまた仲良くなれたら、嬉しいです。
はじめましてこんにちは!

1990年生まれで今年二十歳になります。
六年間ずっと一組でした。わーい(嬉しい顔)

一年生の時の担任だった松原先生には今でも年賀状を送ってます電球

東久留米に住んでいるのに全然神宝の方には行かないですあせあせ(飛び散る汗) 今どうなってんのかなー…。

よろしくお願いします!
昭和53年生まれの卒業生です

懐かしすぎて登録しちゃいました。

現在31歳で今年32歳になります。

6年3組でした

同級生いるかな?
よっexclamation ×2

昭和51年生まれの平成元年卒業生ですexclamation ×2

同級生いるかなぁ〜

よろしく
なんで…自分の年代は誰もいないのかわーい(嬉しい顔)
昔すぎるのかなexclamation & question
昭和44ー(長音記号2)5年生まれってうれしい顔
私も昭和44ー(長音記号1)45年世代です。
神宝には小5まで通っていました。
1.2年は浜岡先生、3年は大石先生、4年は飯?先生、5年は福岡先生だと記憶しています。
> 竜市さん
おっexclamation私は3年の頃に一度いなくなってー(長音記号2)一年後に帰ってきましたムード
福岡先生って響きexclamation覚えがあるんですよねぴかぴか(新しい)実家に帰って卒業アルバムを見ないとあせあせ
転勤で引っ越したのですか?大門町?
大門町の17号棟でした。
父親の転勤で滋賀県に引っ越しました。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神宝小学校 更新情報

神宝小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング