ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だいすき!ぶぶチャチャコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のダイアグラムと申します。
どうぞよろしくお願いします。

「ぶぶチャチャ」をご存じの方、まだ知らないけど興味があるという方も
参加して頂けたら嬉しいです。

書き込みやトピックも気軽に作成して下さい。

コメント(157)

はじめまして。
ホント、再放送して欲しい番組ダントツ1位@私の中の、だお。
2ndシーズンのDVDや録りためたビデオはあるんですが
最初のシーズンの、チャチャがお星様にならずにおもちゃになって
戻って来ちゃったお話とか、観てないんです。
めっちゃ観たい〜♪
再放送、希望〜!!
あっかんべーはじめまして。このコミュがあってビックリ、嬉しかったです。

うちも子供が大好きでぶぶチャチャ毎週のようにレンタルしてきて見ていました。

ところが先週!!

売ってたんですねーぶぶチャチャのビデオ☆
いつものツタヤで中古で100円ハート達(複数ハート)
なので全シリーズ即お買い上げしちゃいましたー!
ちょうど入れ替えだったみたいでラッキーでした。
その代わり店頭にはなくなりましたけど・・・。
ネットで探してただけに本当運が良かったです。
テレビでもやってたんですね?
>ナッツンさん
テレビではもう何年前になるか…。
「ぼく」と息子がその時同い年だったんです。
その息子ももう小学三年生。
NHKBSのアニメだったんですよ。
その番組ももう土曜の朝になっちゃったけど、
その頃は毎日日替わりでいろんなアニメをやってました。
こんにちはぴかぴか(新しい)ぶぶチャチャに夢中になったのは高校時代(笑) 「ぼく」が可愛すぎて愛おしくて胸が苦しい…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思いながら見ていました♪学校の友達にオススメしてもなかなか共感してもらえず涙
このコミュニティ見つけて、感激ですムードあのノリノリのテーマ曲久しぶりに聴きたいなぁ〜ハートハート
>カメさん
 はじめまして。瑠花と申します。

 私も高校時代にはまりました。でも、私も友達に今日ぶぶチャチャ見なきゃって言ったらひかれました(泣)
 あんなに、素敵なお話がたくさん詰まっているのに!

 これから、よろしくお願いしますm(u_u)m
私もぶぶチャチャ大好きです!
ほぼ毎回放送を見てで泣いて、同じ作品を放送してるのを見てもまた泣いて…

ぼく可愛すぎですうれしい顔
子供が出来たら絶対見せたいです!
ぶぶチャチャで本気で
泣きました(´;ω;`)
めっちゃ心があったまります♪♪
チャチャァア♪
はじめましてほっとした顔

わたしが中学生の頃に『ぶぶチャチャ』が、高校生なって『だいすき!ぶぶチャチャ』が放送されていて、そして今でも忘れることのできない、とても大好きな作品です。

ほっこりと温かくて、時にほろほろと涙を流してしまう…。
おはなしの一つ一つが染み入るようでした。
そんなわたしの思いでです(*^^*)

またはじめから見たいですねぇ!
『ぶぶチャチャ』もDVD出ないかなっ!
 はじめまして、上の子が小さい時に一緒に見ていて、私の方がのめり込んでしまうほど大好きな作品です。
 OnDemandoTVのビデオ作品で11月6日から見れるようになって毎日感動です。
 
 第一話は何度見ても、号泣してしまいます。

 ぼくをそばで見守っていてくれるチャチャ本当に癒されます。
はじめましてです。
ぶぶチャチャのコミュニティがあったとは。

趣味でフィギュアを作っています。
マリーは完成手前でもう一年このまま、
(小さいけれど肩、首、腰は稼動するの)
ボクはまだ目鼻もありませんし、
チャチャは製作図面で止まっていますが、
なんとか完成させたいです。
ぶぶチャチャだいすきですうれしい顔ハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてこんにちは^^
私もぶぶチャチャ大好きです
ずっと昔(多分まだ本放送されていた頃だと思うんですが)
赤十字がぶぶチャチャを使って献血をうながすポスター作ってましたよね
あれ見るたびになんだか泣きそうになったのを覚えていますw

みなさんよろしくお願いします!
初めましてexclamation ×2
僕もぶぶチャチャ大好きです。
僕が小学生の頃よくNHKでやってたのをよく見てましたー。
最近ニコニコ動画見てたらアップされていて、すごく懐かしくて今ほとんどみちゃいましたほっとした顔
あ〜こんなアニメあったなー。とか思いながらハマってしまいます(笑)
改めて見るとボクって凄いですよねバンザイ

音楽も懐かしくて泣きそうでした(笑)
ぶぶチャチャ良く見てました。
ほのぼのしてて良いですよね〜
DVDとか出ているのでしょうか?

よろしくお願いします
ぶっぶーちゃちゃムード
ぶっぶーちゃちゃムード
歌が可愛いですよねハート

はじめましてウッシッシ
中学から7年程ブブチャチャ好きです\(^O^)/かわゆー目がハート
息子がもうちょっと大きくなったら一緒に見たいッッ猫そしてボクみたいに育ってほしいexclamation ×2

だいすきの方はDVDでてますようまい!手(グー)
はじめまして!

ぶぶチャチャはNHKアニメの中でも本当に大好きな作品です(´ω`*)

見ていた当時はチャチャが欲しくて欲しくて仕方なかったです(笑)
いいこと、リチャード!
しらないってことはつみなのよ、つみっていけないことなのよ。
ボクはボクだぉ

作り始めてからはや何年、ボクが形になってきました。
フィギュアのイベントでは当日版権が下りるでしょうか。
そもそもボクとマリーのフィギュアが売れるでしょうか。
はじめましてーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ぶぶチャチャ大好きな、ぴぃですハート


質問なんですが、チャチャの犬種ってなんだったか覚えてないんですが、知っている方いらっしゃいますか??ゴールデンレトリバーでしたでしょうか?泣き顔
はじめまして。

急に思い立って、【ぶぶチャチャ】ってコミュあるのかな〜??
と探して、スグに入ってしまいましたうれしい顔

子供達が小さい頃、初めて見て、こんなにほのぼのしたアニメ、
今の時代、中々ないなぁ〜。。。と嬉しくなりました。

今時の子供達には、こんなアニメTVを見てもらいたいですョ!
はじめましてほっとした顔                     昔、このアニメを楽しみに見てましたぴかぴか(新しい)子供ながらに自分に子供が出来たら、絶対一緒に見ようと決めてました。こんなに、沢山の人に見て貰いたいアニメってなかなか無いんじゃないかな〜と思ってます(^.^)
はじめまして(。・∇・。)ノ


甥っ子達の育児の時に初めてレンタルで借りて来てからのファンで、はや7、8年でしょうか…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今年、我が子ができて久々に見ましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ内容までは無理ですが、我が子は歌を気に入りましたわーい(嬉しい顔)ハート

ぶぶチャチャは、大事な何かを、優しく教えてくれるステキな作品なので、大きくなったら又改めて一緒に見る予定ですわーい(嬉しい顔)
又、再放送してほしいなぁ…赤ちゃん


皆様、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてむふっぴかぴか(新しい)

主人公の名前ずっと
「ボク」だと思ってましたw
愛称なんですってね

本名は「ランディ」
はじめまして(^O^)/
検索してみたらまさかぶぶチャチャコミュがあるなんて…!
小学生の頃に見てましたわーい(嬉しい顔)
すっごく大好きでした。
今でも大好きですハート
大人になってからあらためて見るとこんなに深い話だったんだなって新しい発見がたくさんあって感動です泣き顔
昔はお金がなくてとても集められなかったDVDですが、少しづつ集めたいです
DVDBOXで発売はしないのかなぁ…
ぶぶチャチャだいすき(^ω^)
愛犬の名前チャチャだお(^ω^)(^ω^)
こんばんは。ぶぶチャチャ、
小さい頃テレビで見てて
どうしてもまた見たくなり
最近DVDを大人買いしました◎
ちょこちょこ見てます。
今タウがお引っ越し
したあたりです(´;ω;`)
ぼくが本当に良い子すぎて
毎回泣いてます。感動
自分に子どもが生まれたら
ぜったい見せたいです。

ぶぶチャチャ大大大好きですo(^o^)o

チャチャがボクを心配しておもちゃの車になって帰ってきた・・・・設定から泣きますよー

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だいすき!ぶぶチャチャ 更新情報

だいすき!ぶぶチャチャのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング