ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブライダルコミュの自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どの自己紹介にのっかればいーのかわからなかたので、トピ作ってしまいました。
よかったら活用してください!!

来年から名古屋でプランナーをする予定のあすかです。
どうぞよろしくお願いします(^^)/

コメント(10)

はじめまして。
今年の春から東京でコーディネーターはじめましたゆりです。
いろんなことを今必死に勉強中です。
知れば知るほど奥が深い、この仕事にぞっこんです(笑)

さて、私は今年からまったくの新人で始めたのですが、いきなり担当のお客様を持たせてもらえてます。
他の式場、ホテルさんもこういうものなのでしょうか?
研修で行ってたところでは、新規客獲得組みと、打ち合わせ組みに分かれていたもので・・・

とてもありがたい会社に入れたと思っています。
はじめまして、オーダーの衣装屋のてつと言います。
名古屋は来年からいろんな式場もオープン予定でこの業界も活気が出ますね。
頑張って下さい。これからも宜しくお願いします。
はじめまして。元グラフィックデザイナーで今はウェルカムボード等のネットショップを運営してます。映画のポスター風、雑誌の表紙風ウェルカムボード等一生に一度のことなので人と違ったサービスを提供出来るよう日々色々考えてます。前例がないことを色々とやっていきたいと思ってますので色々と意見聞かせていただければ幸いです。
http://zuga.main.jp/
はじめまして☆
現在大学4年生ですが、来年の春からブライダルのお仕事を始めます。私はブライダルコーディネーター希望なのですが、研修の後、正式に配属が決まることになっています。年が明けて入社前研修も始まるので、今は分からないことばかりで不安もありますが、楽しみでもあります。
みなさん、よろしくお願いします!!
はじめまして。
似顔絵ウェルカムボードを制作しています。
将来的には、オリジナルサイトを起ち上げて、
色んなタイプの似顔絵を作っていきたいと思っています。(^^)


今はこちらで場所をお借りして制作を受け付けております☆
http://www15.plala.or.jp/moonroom/s-w-yama.htm

サンクスボードといって、ご両親やご家族向けの似顔絵制作も
していますので、お気軽に覗いてください。
http://www15.plala.or.jp/moonroom/s-s-yama.htm
はじめまして☆のっからせて頂きました!

私はプランナー志望で現在は都内の専門式場で受付+事務のアルバイトをしていますが、完全に分業なので新規〜当日施行までを一貫で行える式場に転職を考えています。
同じ目標をもつ皆さんと色々語り合えたらと思います。よろしくお願いします☆
mixi始めたばっかりです!よければマイミクにいれてくださいっ♪
こんにちは〜^^
ブライダルフラワーデコレーションとプロデュースの会社をしております 
現場重視で『おもてなしの心』を最重視でとりかかってます〜
でも〜いろんな事が日夜ありますが〜現場はいい!大好きです! 
カッコイイ演出もいいですが やはり雰囲気!
非日常的な空間作りに日々努力です!
ヨロシクお願いしま〜す(*′∀`)b゙
はじめまして♪
鹿児島で風船屋をやっています。
ウエディング関係はあまり縁がないのですが、これから仕事をとっていこうと考えていますので、いろいろ教えて下さい。
宜しく御願いします。m(_ _)m
http://www4.ocn.ne.jp/~strider/banimode.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブライダル 更新情報

ブライダルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。