ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SD13 アーヴィンとケイリンコミュの今日のケイリン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらではケイリンのお写真をどうぞ
こんなお洋服にしたよ、カスタムしたよ大歓迎です

素敵なお写真お待ちしております

コメント(47)

我が家の本日のケイリンです(^^*)
デフォウィッグではなくてワンレンのロングでも格好良かったかも・・・。
先日すみかにお出かけしたので、撮影してきました。
うちのケイリンは、いつもスーツ姿ですが、皆さんの画像を見てると他のテイストの服もいけますね。
参考になります。
暑くなって来ましたので、夏仕様にしました☆
うちのケイリンは、ちょっとチャラくなってる気がします(笑)
ちなみに泣きボクロ付いてたり・・・。

皆様のケイリン、素敵でニヤニヤさせて頂いてます♪
連れ帰って10ヶ月後には別人に・・・・変し〜ん♪

面影はあるものの別キャラに

使い回しですみませんあせあせ(飛び散る汗)
うちのケイリンにやっとボディーが届きましたので、御披露目します。

うちでは13少女になっています(・∀・)
衣装は、里のお迎えドレス(SD男の子用)です


…女の子ボディーの…意味が…いまいち(笑)

皆様の、色んな魅力のケイリンさんが見れて眼福です。
なんといいますか・・・ケイリンさんは色気がありますね(笑)
我が家のケイリンさんは・・・なんとも、肝の据わった顔をしております。
メイクを変えて着替えもしました(^ω^)
大分女の子らしくなってきてくれたと思います

日光が良くないことは分かってても、光のあるところで生き生きとする彼女が好きです(親バカ笑)

エルフ耳に獣耳。
着ぐるみさんを着せてみました。

・・・なにやら後でお説教が待っているようです。
↑着ぐるみケイリン可愛いです!

ケイリンに和装させてみました。
なんかちょっと悲しげです。
ケイリンさんの顔が好きすぎて、ついどアップばかり撮ってしまいます・・・。

色んな雰囲気が楽しめて幸せであります(笑)
何着せても可愛い気がしてきました・・・。
普通の服を着せてみました。
我が家では色物担当だったのですが、最近は「カッコイイ」担当になってます。
実はとても美人さんだったのね、と今更にきがついてます。
美白だけど、野外に行ってきました。
お散歩、とっても楽しかったです。
初めてドルパに連れて行きました。
子守もしてもらったのですが、なんだか不満そうです(笑)
初めて投稿させていただきます。
うちのです。
先住の子たちに合わせてメイクを薄く変更したら、何だか腹黒い顔になりました(笑)
はじめて投稿します。
意外と男前な顔してると思ううちの子です。
うちの子にしては珍しくセーラーです。
似たような画像ですみませんが、可愛かったのでつい…(笑)
アーウ゛ィンのユパさんと
ケイリンのユエさんです^^

今日お着替えにて即席写メですが^^;


着せ替え前と比べると少しは凛と…(´`)してないか


ケイリンは伏せ目がちだからか、おめめに光りが入りにくい…><;
ブラックライト撮影。
日は空きますが連投になりますすみません><
今さらですが、夏前にとったケイリン子をペタります。。。(同伴者はパールですすみませんたらーっ(汗)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SD13 アーヴィンとケイリン 更新情報

SD13 アーヴィンとケイリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング