ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲッチャ友の会コミュのゲッチャTV 12月15日放送予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MC:山ちゃん
ゲスト:山崎恵利子
ゲスト:SCE別府

紹介ゲーム1:PS2『ローグギャラクシー』
紹介ゲーム2:GC『伝説のクイズ王決定戦』
企画ムービー:企画ムービー:オレたちゲーセン族 我が青春の1コイン『クレイジー・クライマー』

コメント(5)

ローグキャラクシー、年末の大作RPGですけど、どなたかプレイされてる方いますか?
早くやりたいけど、いろいろやるものがあって、なかなか手を出せない・・・
ローグギャラクシーと龍が如くで迷って
結局、龍が如くの方を買ってしまいました(;´ρ`)
評判を見るとRPGにしては結構難しいみたいですね。
別府さん?の紹介が楽しみです。
>ベポラップさん
龍が如く、どうですか?
ちょっと欲しい気もするんですけど。
個人的にですけど、

久々に止め時の分からないゲームに出会いました。
かなり面白いです。
町のつくりもよく出来てますし、ドリンクが実名だったり、キャバクラに行くと指名した女の子からゲーム内の携帯にメールが着たりと、細かい部分も良く出来ています。

ロードが多い&長いと言われればそのとおりなんですけど、気にならないくらいのワクワク感があったので問題無しです。

全体的に単純なゲームなんですが、
その単純さが、先が気になるストーリーと上手く噛み合っていて面白いです。

長文失礼しました(;´ρ`)
実はきのう梢子さんがフットサルの試合してる場面
見ながらだったんですね。
それがリザーブ(2部)リーグ入れ替え戦で
悲しきかなchakuchaku J.bはPK戦で敗北して
降格となってしまいました。
番組開始数分後がその試合終了後で
落胆してしまった梢子さんがそこに
映ってたんです、、、、。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

来週はそういうわけで
みなさんで梢子さんを
励ませるよう
2時間楽しくまいりましょうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲッチャ友の会 更新情報

ゲッチャ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング