ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハリポタ親世代に想いを馳せる!コミュのマイミクの輪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
親世代好きさんのマイミクさんが居ないのでトピック作ってしまいました!

同士のマイミクが欲しい方は好きな人や自分の紹介を書いて輪を広めませんか?

交流が全く無く、マイミク集めはお断りです。

コメント(75)

初めまして、親世代でご飯が三杯食べれるほど愛してやまないハリポタ大好き、あにゅうと申します。
周りに語れるハリポタファンが
いません(´Д`)
私は親世代特にリーマス、セブルス、シリウス、ルシウス、アーサーが好きです!
トンクスも大好き!!
誰か気軽にメールしてやって下さいな☆宜しくお願いします☆
コスプレにも興味津々☆
はじめまして。
黒兄弟に悶える日々を送っています><
セブルスとレギュラスの先輩後輩関係も美味しいです^p^
セブリリも好きです´`*
メッセ、足跡お気軽にどうぞ!
はじめまして!親世代に最近再燃しています☆

基本シリルが大好きで、リーマス中心のサイト運営してます。
親世代はCPなんでも好きです。リバも全然いけます。ノーマルも大好き。トンクスが可愛すぎてどうしよう。

マイミクさん募集です☆


> はすさん
初めまして!あにゅうと言います!
リーマスとトンクス最高!ですよね!
リーマスもトンクスも可愛すぎる!シリウスも大好きです!
mixiやり初めて間も無く、ハリポタ会話出来る人も周りいないんで宜しければマイミクお願いします!
> うりさん
初めまして、あにゅうと言う者です。
基本チキンハートな私ですが、ハリポタ友を作ろと奮闘中です!親世代→セブルス、リーマス、シリウス、アーサー、ルシウス等に愛モリモリです!
ハリポタの親世代の輪を広げましょう(゜▽゜)!
リーマス「謎のプリンス」で結構出てたのにパンフレットにスルーされてるやん!!
と、同じ思いでしたら是非ご返信下さい(笑)
文章に失礼があれば申し訳ございません。
はじめましてこんにちは!

1番好きなキャラはシリウスです。ヘタレなんだけど格好良い彼が好き。本命はシリルーだけどジェセブもいけます。セブたん可愛いvV

とにかく親世代愛で、サイトもやってたりします。周りに語れる方がいないので、よかったら構ってやってください^^

はじめまして!

ハリポタが大好きすぎて胸が苦しいはなこと申します。
全世代大好きなのですが、やっぱり親世代、ここは外せませんね!
悪戯仕掛人たちのわちゃわちゃした日常が大好きです。
ジェリリも好きなのですが、最近はセブリリが好きすぎてもう‥!
ちなみにシリシシもたまりません(^o^)

当方、ノーマルカプが好きなのですが腐った話もどんと来いです!
よろしければ声をかけて下されば嬉しいです。では!
初めまして!
脳内ではホグワーツで青春を謳歌している白(あきら)と申します。
スネイプ先生は最初から好きで、アズカバンから親世代中心になりました。
夢小説もNLもBLもGLも何でもOKです(^^)

最近はどの世代への熱も変わらなくなってきてるのですが、
リーマスとセブとヴォルデモート卿は私の中で永遠に1番です。
好きなCPはジェスネ、ハリスネ、セブリリ、ジェリリ、ダンスネ←帝王 です。

いつの間にかハリポタ語れるマイミクさんがいなくなってしまったので
ハリポタに関しての交流がほとんどなく寂しい毎日です。
同じ趣味な方いらっしゃったら、お気軽にマイミク申請して下さいませ!
はじめまして!!!
友達に引き込まれて見始めたハリーポッター!
友達より私のほうが詳しくなっちゃいました!
友達は子世代派なので、親世代語れるお友達がむっちゃほしいです!!!!
私は親世代スリザリンあいしてますww
夢小説えも何でもおーけーなんでお友達になってくださいwww

はじめまして!
Cnaと申します\(^o^)/

親世代を想うと滾ります、、、!
主に好きなのはシリウスです(^◇^)
ヤツはヘタレ犬に違いない!
リーマスは黒属性!
ジェームズはアホっぽくしてても人を冷静に観察しているはず!
リリーは学級委員的に真面目さん!

べーこんれたす的なものはあんま知りませんが
夢小説大好物です♪( ´▽`)

ぜひ一緒に親世代を語りましょう( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして!
Aと申します

親世代のことやハリポタを友達に語ると、はいはい、みたいな感じで軽くあしらわれるので深く語れる方募集です(^ω^ )

シリウスはへたれわんこですよね?
黒兄弟愛してます

原作あんまり読まない派な私でも良い方、仲良くしてください…!
初めまして♪

シリウス・ブラック
セブルス・スネイプ
ルシウス・マルフォイ

ハリポタ=親世代

語り合える同士様
大歓迎なんで
お気軽に
メッセ下さいな♪
はじめましてm(_ _)m

いつか親世代版ハリポタ映画観てみたい(//∀//)
小説が一番好きですo(^▽^)o
学ルシウスが気になる…学生時代のデコ具合とか(*^o^*)

夢小説も大好きですo(^▽^)o
読みますし、書いてます(//▽//)

よろしくお願いしますo(^▽^)o


蛇寮が好きです、獅子寮も好きです
取り敢えず親世代が好きです(´・ω・`)

来る者拒まず、去る者追わず
よろしくお願いします(´・ω・`)



親世代大好きです!
へたれわんこが愛おしいいい。
たらし設定でも良いですけど、見た目それっぽく見せてるだけで、実はめっちゃ初だったりしたらかわいいです(^ω^)

そして悪戯仕掛人の友情がたまりません!
ゼブともお互い嫌いつつ、なんか意外なところで気が合う……みたいな感じだと嬉しいです笑

親世代みんな好きなので、良かったら仲良くして下さると嬉しいです!マイミク申請お気軽にどーぞ(´`*)
蛇寮とか獅子寮とか好きです
灰色パンツをこよなく愛しております(^ω^)
詳しくはプロフにて
同士様ぜひ!

はじめまして。

親世代はみんな大好きですがちょっと蛇寮ひいき気味
悪戯仕掛け人ももちろん好きです(^^)


腐、夢、NLなんでもいけます!!
いきなりのマイミク申請でも全然大丈夫なので気軽に絡んで頂けると嬉しいです!

はじめまして☆

大活躍の子供たちよりも親世代が大好きです( ̄▽ ̄*

勉強不足ながら親世代の夢小説を書きあげてしまったりもしました。

今の夢はユニバーサル・オーランドのハリーポッターのアトラクションと
来年春公開のイギリスのスタジオに行くこと!

マイペースなオン率ですが、よろしかったら話し相手になってください。
初めまして!

親世代、特にセブルス好きすぎてやばいです!!
あと、ブラック兄弟好きだったりします!

プロフにはいきなりの申請はNGと書いてますが、ハリポタ好き様は違います!!
気軽にマイミクしてやってくださいほっとした顔
こんにちは\(^o^)/
子どもたちより、親世代が大好きな19歳です!

三姉妹やルシウス、レギュラスなど、少し蛇寮寄りです♪( ´▽`)
特にセブルス大好きです(*´ω`*)ポッ
死の秘宝Part2のエンドロールのキャスト順に萌えです\(^o^)/

もちろん悪戯仕掛人も大好きなので、
共感してくださった方はマイミクしてあげてくださいませm(_ _)m
よろしくです♪( ´▽`)
親世代大好きです!
セブルス、ルシウス、シリウス、ルーピン、クィレルが大好きです!
コスも夢も腐もばっちこい!
むしろ夢大好きの腐ニヤニヤな中身変態ですが←
映画は全て見ましたが原作はまだ読めてないですがそれでもいいよ!って方マイミクになってください!(土下座)

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハリポタ親世代に想いを馳せる! 更新情報

ハリポタ親世代に想いを馳せる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング