ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイ☆スク(STAFF)コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

アメリカンドリームさんへ。
以前お話した、台湾美少女DEWI三姉妹。
http://taiwan3sister.blogspot.com/
たまたま岡島紳士さんのサイトみたら、「connie」だらけで笑いましたwwww
さて2週間前ですね。また日記とかで告知してもいい頃だと思います。
あと、コスロボのラブロボボ使いたいな!!なっちゃんなっちゃんなっちゃん!
(:D)┼─┤
イベントの告知を兼ねてconnieさんファン活動をやっている感じかもしれません。というかイベント動画が良かったので紹介したくなりました。
コスロボ人気ですね!amUも最近好きです。
http://www.myspace.com/acomeru
http://jp.youtube.com/watch?v=Bel8ZVWmfIc

告知は確かにそろそろ時期ですね。あと前日、1週間前とかにも日記でお願いしようかと思っていました。よろしくお願いします。
とりあえずお聞きした好きなアイドルとURLを並べたコピペ推奨文を作るので、適当に使って貰って、日記を書いて頂ければ、と思います。

フライヤーですが、
・HMV渋谷
・LIVE labo YOYOGI
・acid
・渋谷区の友達のギャラリー
に置きました。

今後は

・11月2日の「私の休日」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=70600
・11月2日の「Perfume Night」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773

で配布、設置する予定です。

・11月8日の「ハロ☆プロナイトin東京」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35438621&comm_id=22809

はacidなので担当者の方が折り込みやってくれるって言ってたのですが、確認して補充が必要な状況なら行こうかなと思っています。

mixiのJ-POPイベントコミュでの告知は日々続けてる感じです。
他に告知、配布した方が良さそうなイベントとかコミュがあったりしたら教えてくれると嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイ☆スク(STAFF) 更新情報

アイ☆スク(STAFF)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング