ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話・英語学習の仲間募集♪コミュの🇺🇸🇷🇺外国人英会話講師と英会話を楽しむサークル in 北九州🇮🇹🇵🇭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、メンバーの皆様貴重なスペースを利用させて頂き誠にありがとうございます。

主催: 北九州門司区にある小さな英語教室Active English

外国人英会話講師を囲み会話のみのカジュアルな英会話サークルです。

イベントは門司のお洒落なカフェコーヒー ジュジュ ボワット トレ ジョリで行います。

その他英会話でクッキングクラス、映画鑑賞会、食事会などのイベントもご用意しております。

英語初級者でもアシスタントがしっかりとサポート致します。



☆こんな方にお勧め☆

男性(2人)英会話を習ってみたいが忙しくて英会話スクールには通えなかった

男性(2人)英語の復習をしたいが何から手をつけていいか分からない

男性(2人)仕事で英会話が必要になったが学習方法が分からない

男性(2人)子供に英語教育をしたい、そのきっかけが欲しい

男性(2人)国際交流に興味がある

男性(2人)同じ目標を持った仲間をつくりたい



当教室は多数の外国人英会話講師とコネクションを持っておりますのでビジターの方にもご参加頂き北九州で英語の輪を広げ地域の活性化を目指しております。

どなたでも参加可能です。 お友達同士、お1様でもOKです。 イベントでは外国人講師だけでなく日本人のアシスタント(主催者)がおりますので安心してご参加下さい。

※団体様(10名まで)でイベント(外国人英会話講師とアシスタント)を貸し切る事も出来ます。

場所を提供して頂ければ出張サービスも致します。

貸し切りの場合お1人様2000円



参加費: ビジターメンバー(1500円)1回のみの参加でもOKです。

アメリカActive Englishの生徒さん (1000円)


場所: 門司区大里本町2丁目5-32
ジュジュ ボワット トレ ジョリ。
イベントにより小倉南区

時間: 土曜日か日曜日の15:00〜(90分間)
参加者が増え次第平日クラスも開設予定!!

皆様に英会話を楽しんで頂く為最大人数を10名に限定させて頂きます。

どうぞお早めのご予約を!!


問い合わせ先mail to
ActiveEnglishClassRoom@gmail.com

phone to08064273834

代表:出口

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話・英語学習の仲間募集♪ 更新情報

英会話・英語学習の仲間募集♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング