ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレベーターに乗ったことがあるコミュのエレベーターに乗ったらもの凄い勢いで書き込むトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エレベーターに乗ったら書き込んで下さい。
どんなエレベーターだったのか
どこのエレベーターなのか
どこの会社のエレベーターなのか
どの階に降りたのか
エレベーターに乗った感想
エレベーターの採点
etc...

なんでも良いです。

書き込んで下さい。

コメント(31)

とあるビルの
とあるエレベーターに乗りました。
18階までボタン一つでしかもほんの数十秒で?・・・
そこには今まで見たこともない、街並みを見渡せる絶景が待っていた。
私はエレベーターがなければ今頃8階あたりの階段で干からびて死んでいただろうと思っている。
エレベーター恐るべしそしてありがとうエレベーター。
い、いま乗りました!!!

という文章を作り、エレベーターを降りて(乗り終わって)から投稿すべく震える両の手で携帯電話を握りしめて待ち構えていたのですが、降りてから振り返ってみたらそれは全然エレベーターなんかじゃありませんでした・・。

まぁ、そう簡単に乗れるものではないとは思っていますが、手ごたえがあっただけに自分自身への失望は大きく、エレベーターへの憧れはよりいっそう強まりました。
従業員専用のエレベーターに乗りました。

これが噂のエレベーター・・・!
部屋に入り、数秒後出ると別世界に飛ばされるという、あの・・・!
遂に私にもその権利が!!

と、心弾ませ乗りましたが、壁ははがれキュルキュル何か機械の音が激しくしたのであれは多分エレベーター(仮)でした。
やはりお金がないと乗れないんですかね。
昨日乗った

High Societyな生活をおくっているので。

宿泊して居た
16階のホテルの部屋までひとっ飛びでしたが

エレベーターホールには
エレベーターが四つ有り、ボタンを押すと
斜め後ろのエレベーターが一階に到着したのですが、

四つの内どのエレベーターが到着したのかお知らせする機能が
エレベーターのドアの横にある、ランプが点滅する仕組みで

一瞬、四つの内、
どのエレベーターが到着したのか解りづらく、
少し、不快にさせられました。
皆さんご存知ですか?
ほとんどのエレベーターには、監視という名のカメラが付いていることを。

今あなたが乗ってきたエレベーター。
もしかすると、監視カメラが付いていたかもしれませんよ。
書き込もうとしたらそのエレベーターの会社から「こればっかりは公にしてもらっては困る、うちは他のエレベーター会社とは全然違うからね、歴史が長いんだ」と電話が先ほど入りました、どうやら僕は大変マズイエレベーター会社に手を出したようです、その日、僕は小学校に忘れていた筆箱を取り戻しに少し急いでいたので近くにあった青と黄色のツートーンカラーのエレベ・・・・これ以上は言わないようにします。
今エレベーターに乗ってることを書き込もうとしたらこれまたそこのエレベーターの会社から「また君かね、うちのエレベーター会社は他とは別なんだ、公にしないでくれ、わかった、わかったお前金が欲しいんだないくら欲しいんだ?」と電話が先ほど入りました、僕は少し恐怖を覚えました、ちょうど僕は廃品回収車の中のゴミになるつもりだったのですが予定時刻に間に合わないと思ったので近くにあった花柄のエレベーターに飛び乗ったのです、ふう。
> BOSS #028さん

すごーい!!
神と呼ばせてください
さっき渋谷区にある会員制のエレベーターに乗りました、流石会員制、特典が数えきれないほどありました、見張るべき点は0.5階単位で移動することと、お手洗いがついていること、それから給湯器がついていることですかね。エレベーター業界も大変ですね。
そこの会員制のエレベーターは一回乗れば階数は関係なく5ポイントつきます、ちなみに何の会員制かはお答えできません、すみません、その気にさせるつもりはなかったのです。

エレベーター。
それは各駅停車も通勤快速も可能な魔法の乗り物。

そう、開いた扉の向こうに待つのは、「天使」か、「悪魔」か。
そう、そこは、日常に溶け込んだ、“裁判の刻”。
東京ドームホテルのエレベーターはいつ乗っても感動する
新宿 高島屋のエレベーター
一気に上がる時が楽しい^^

ちょっとしたアトラクション
数日前に旅先の商店街で
何気なく書店巡りの途中
地下からエレベーターに乗ったら
注意書きが印象的で…
かなり古い時代のエレベーター

書店員さんも味のある方で

また近いうちに行こうかな

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレベーターに乗ったことがある 更新情報

エレベーターに乗ったことがあるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。