ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本酒復権委員会コミュの昨日おとといと居酒屋で

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日・おとといと居酒屋で一杯やりました。(昨日まで写真展やっていたので)
いろいろとお酒を飲んで最後は、日本酒お冷で頂きました。
おとといは、北海道の純米酒「国士無双」(←漢字合ってるかな?)昨日は、「国士無双」と熊本の「美少年」を頂きました。
江戸切子?薩摩切子?のおちょうしとおちょこでなかなか乙なもんでした。
話もいろいろと盛り上がっていい時間を過ごすことができました。

コメント(2)

美少年おいしいですよねー(^−^)
おいらは居酒屋選ぶ時料理じゃなくて日本酒の品ぞろえで選んでます!!大将と仲良くなったら酒屋で日本酒を買ってその店に置かせてもらってます(^−^)
自分的には食中酒にならないと、日本酒の未来は無いと考えます。
食べながら飲む。料理が美味しくなければ酒が生きてこないと思う、また酒を受けるだけの料理が無いと料理も生きてこない。酒だけを羅列してある酒飲み場所にはあまり行きたくない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本酒復権委員会 更新情報

日本酒復権委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング