ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かけこみ亭コミュの副管理人からのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
副管理人です。

コミュ参加のみなさまへお願いです。

ぼけまるさんのつぶやきによればどうやら19日も映像イベントがあった模様です。
ちょっと最新情報までは追いつかない状態ですので最新情報はぼけまるさんのつぶやきを要チェックです(ただし公開範囲は友人の友人までの限定公開となっています)。
というわけでコミュ参加のみなさまからの情報もお待ちしております。
週間情報に漏れている予定などご存知の方、最新情報をご存知の方などいらっしゃいましたらバンバントピックを立ち上げちゃってください。
イベントを主催される方はイベント立ち上げもOKです。
回りからもガンガンかけこみ亭のイベントを盛り上げていきましょう。

とは書きましたがほとんどの方がご存知かとは思いますがかけこみ亭は居酒屋です。
というわけで
「かけこみ亭に行ったよ〜」
とか
「かけこみ亭に行きたいよ〜」
とか
「ぼけまるさんに会いたいよ〜」
とかの書き込みもガンガンしてくださって結構です。

一応、副管理人は名乗ってはいますが自主運営、自主管理のコミュニティです。

みなさまの積極的なご参加、ご協力お待ちしております。

#ただネット上のマナーやエチケットは守ってくださいね。ここから世界発信されているという意識だけはお忘れのないように。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かけこみ亭 更新情報

かけこみ亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング