ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『Spirit Of Gypsy』コミュのありがとうございました◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月26日 梅田『LAPINE』
9月5日  枚方『RIZZA KICHEN』
9月8日  日本橋『B−ROXY』

いずれもたくさんのお客さんに来ていただき本当に楽しいライブになりました★
ジプシースウィングという音楽を初めて耳にする方も多かったと思います。
今でさえ「ギター弾きの恋」「僕のスウィング」などの映画の影響か演奏する人も少しづつですが増えてはきてはいますが、まだまだ一般的な音楽ではないんでしょう、やはりマニアックです◎
でもマニアックな音楽ではありますが、単純に初めて聞いた方でも楽しんでいただける音楽でありたいと思います☆
是非とも応援の方お願いします◎
次のライブは少しあきまして11月を予定してます。
今回来ていただいた方も次のライブでは新曲も交えてお届けしたいと思っていますのでお楽しみに♪
また次のライブきまり次第お知らせいたします◎

コメント(1)

お疲れ様でした。。。

本当に素敵な世界に触れられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

どの曲も、まだ私にとっては新鮮で…

まだまだ自分なりに感じ取れることが出来るようになれれば。。。
もっと豊かな感情で『ジプシースウィング』の世界を楽しめるのでは…
そう思えてなりません。。。

会場ではお忙しい中、皆様には貴重なお話などもお聞かせ頂いて。。。

演奏中の素敵な顔を見ることも、また嬉しく思いました。。。

是非、次回のライヴも心待ちにしていますので。。。

昨夜も。。。
素敵な世界を、ありがとうございました。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『Spirit Of Gypsy』 更新情報

『Spirit Of Gypsy』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング