ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川口市立差間小学校コミュの1992年卒業の人!(1979年4月〜80年3月生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ぷりんすです。
1992年卒業の人!(1979年4月〜80年3月生まれ)いますか?

ちなみに僕は
3・4年田丸先生→5・6年国本先生でした。

お返事待ってます!

コメント(71)

姫様

かなーり昔にグリーンシティで逢った以来…?

学生時代は小学校が一番楽しかったよ。。。バレー部に入って地獄を見たわ…げっそり

同窓会とかやりたいね!みんなパパ、ママなのかなっ!わーい(嬉しい顔)

アタシは独身だけど、負け組じゃないわよっわーい(嬉しい顔)フッフ〜ン♪

私はまだバレーやってるよ!

姫様はまだやってるのかな?
こんにちは。いや、こんばんは、かな。
初めて書き込みします。
あおすけって分かり易すぎる!
俺のことわかるかな?かなり仲良かったはずなんだけど・・・。
すご〜ぃ目がハート同じ年代の友達がこんなに居る〜グッド(上向き矢印)
みぃも79年生まれです。5 6年は高橋先生だったたらーっ(汗)当時は恐かったげっそりクラス皆が脅えて過ごしていた気が付する〜げっそり
差間小って卒業したらほぼ、北中と神根中に行ったじゃない。
6-4だった人って男女問わず、北中に行った人も神根中に行った人も、偶然にもバレー部に入部した人が多かったような…。(私ももちろんバレー部)

6-4(田丸先生)は最高のクラスだった!毎日楽しかった記憶があります。みんな元気かな。
私は北中だったんですが、神根に行った方でバレー部って人いたら是非メッセージ下さいっ!
>酒と女とR&Rさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
5・6年は違うクラスだけど、北Φの陸部って同じだよぉ手(グー)わーい(嬉しい顔)
プロフお邪魔したけど分からなかったぁわーい(嬉しい顔)人差し指
あたしは、中長距離でした走る人
>酒と女とR&R

合ってます(笑)
双子でゴミ捨て場に近しです(笑)
もしかして、超ご近所だった?!
合ってるのかなぁ〜お願いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)間違ってたらごめんなさいお願いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
森の近くだった
おトメさん

おトメさんとはもしかしたら私、川口幼稚園で同じクラスだったと思うんですが…
そして近所のはず。違ったらゴメンナサイ。私は三角公園の近くに住んでました!
酒と女とR&Rさん
同じクラスですね〜誰なのか全く予測つかないですげっそり
>酒と女とR&Rさん

合ってた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)exclamationexclamation
って…イジメてましたか涙exclamationexclamation
ごめんなさいお願いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
>Paprikaさん

はじめまして☆
三角公園ふらふらあせあせ(飛び散る汗)近ぃっわーい(嬉しい顔)
幼稚園の記憶が薄くて間違ってたらごめんなさいお願いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
K城さん家の並び家1番端家
何度覗いても皆さんがわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
残念がまん顔
あっ、でもおトメさんは分かりました!
男性片割れさんとは同じクラスになったことあります。
K城さんとは長い付き合いで、高校まで一緒だったよわーい(嬉しい顔)
>あーぷーさん

誰だか全然わかりませんでした…お願いふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも、近しですよねわーい(嬉しい顔)

>あややさん

ばっちり分かりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
お元気ですか〜わーい(嬉しい顔)

>酒と女とR&Rさん

三角公園かなり懐かしい(笑)
K城さんとは数年前にあって以来あってないなぁ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
おトメさん

そうです!家はあの並びです。全く実家には帰ってませんが。
おトメさんはバレー部のH.Yとと仲良しでしたね。
わかったぁわーい(嬉しい顔)
大人になってから駅で何回かあわなかったっけ

バレー部のF.Yと仲良しです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)今は結婚してまってなかなかあえてないけど(笑)
久しぶりのカキコですわーい(嬉しい顔)

がぁしかしマイミクの方以外全然わから〜ん泣き顔

しかも三角公園も覚えとらんしげっそり
三角公園、よく遊んだなぁ〜
砂場に犬のウ〇が埋まってたりもしたなぁ〜わーい(嬉しい顔)
今も、たまに通るけど遊んでる子供姿を見てないかもなぁ〜

あーぷーさん…同じクラスじゃないですかexclamation国本Tでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

>姫ハート
必ずや指でOKウインクぴかぴか(新しい)
あんまり誰が誰だかわからないなぁ。
中学が違うから全くついていけない…
おトメさんは兄弟二人とも同じクラスになったことある気がする。
>おトメちゃん


覚えててくれて嬉しい〜ハート
本名出しちゃってるからすぐ分かるよねあせあせ(飛び散る汗)
元気だよ!
おトメちゃんも元気そうだね力こぶ
きっと綺麗になってるんだろうなぁ。
皆と会ってみたい!


>あーぷーさん

あ、それじゃ2年の時に同じだったんだぁ。オムレツって何となく覚えがあるよ!
よく皆でK城さんの家に行ったけど、その中の一人?
えー、誰かなぁ?!
アルバム見てみようっと。
ヒントだけじゃ分からなくてがまん顔
だけど色々覚えてくれてて嬉しいです。
ありがとハート
>あーぷーさん

分かりました(笑)私ですわーい(嬉しい顔)

あーぷーさんは、後少しで辿り着けそぉですexclamation
もぉ1個ヒントexclamationexclamation
背の順は前の方だったわーい(嬉しい顔)後ろの方だったわーい(嬉しい顔)おせーて

>yamada空鬱屡(ソウル)さん

プロフお邪魔したけど分かりませんでした…お願いわーい(嬉しい顔)
良ければヒントを…お願いわーい(嬉しい顔)答えでもいいですよぉ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

>あややさん

メッセおくります手(チョキ)目がハート
>おトメさん

確か3、4年が一緒で、5、6年が兄(弟?)さんと一緒だった気がする。

ヒントは…何故かウワサのk城さんとか仲が良かったような…

あと実家は木曽呂ってことくらいで。さぁ、わかるかな?!


>あーぷーさん

あのプロフじゃあわからないよね。なんか変なカンジになってるし…。

あ、でも俺もあーぷーさんのことわからないや。ヒントをおくれ。
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)俺のこと知ってる人も知らない人も誰か同窓会やりませんかexclamation & questionよろしくお願いします
懐かしい〜ハート

私も田丸先生だったよ〜

な…目

記憶がさだかではなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
こんな私ですが、
よろしくお願いしまするんるん
>>[69]
おっ(๑✪ω✪๑)さだか過ぎる(笑)
良くわたしだって気がついたなぁ〜って今でも思うょぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川口市立差間小学校 更新情報

川口市立差間小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング