ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉技術部コミュのCamallatale公式戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2月10日、都内某所で行われた会見で、柘植康文部長は4月18日(土)、19日(日)に時之栖スポーツセンター(静岡県御殿場市)で行われる7人制サッカー大会に筋肉技術部Camallataleが参戦することを表明、すでに登録ずみであることを明かした。

 柘植部長は「早稲田大学放送研究会の新体制発足に際して方針に掲げられた機材・技術力の向上を実現するための筋肉技術部のアプローチとして、公式戦に出場する機会を設けようと考え、今回の参戦を決定するに至った。この大会に参加することによって、技術部員のモチベーションが刺激され日々の活動の密度が上がることを期待している。」と述べた。

 また、会見に同席した池谷暁裕選手(21)は、「故郷である御殿場でCamallataleの公式戦を戦えることは非常に光栄。ぜひ静岡時代から応援してくれているサポーターのみなさんに勝利をプレゼントして、故郷に錦を飾りたい。」などと語った。

 大会は日本代表や2002年ワールドカップではウルグアイ代表も利用した施設で1泊2日、最低5試合が組まれる。人工芝のピッチで怪我が懸念されるが、柘植部長は「選手は戸山公園やすぽっちゃなどピッチコンディションの良くないところでの練習を重ねているので、人工芝のピッチについて特に心配はしていない。温室育ちの対戦相手にとっては難しい課題かもしれないがね。」とした。
 
 また、この大会ではCamallataleがライバルチームである小谷オールスターズからレンタルで獲得した沢田健介選手(20)も登録されており、活躍に期待が集まっている。過去の大会でアマゴワクチンばりのスタミナでピッチを駆け回った大沢薫選手(20)や、麻雀に明け暮れすぎているせいでなかなかコンディションが整わない高里憲悟選手(もうすぐ23)は召集外となったが、Camallatale1期生は大部分が召集される見込みであり、今大会がCamallataleの実力を測る試金石となることは間違いないだろう。

今回の登録選手は以下の通り。

1 赤木大樹
3 福島裕
4 板谷大輔
8 池谷暁裕
12 柘植康文(cap)
14 妹尾亮佑
37 真田皓介
  沢田健介(新加入・背番号未定)

監督 柘植・P・康文

コメント(6)

副代表、そんな時間になにやってんですかうれしい顔笑)

いやぁ…にしても激アツっすexclamation ×2応援しに行きたくても…静岡はなぁ…(´ω`;)
いや、まてよ。御殿場は友達が住んでて…(笑)

早くユニフォーム欲しいです(^ω^)るんるん
8人で5試合まわすとか俺の筋肉ではカバーできませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)
筋肉が足りないなら鍛えればよいだけの話。
池谷、大沢不仲か!?
2月10日両選手の不仲の裏付けとも思われる事件が勃発したとの情報がバロスポ特派員のもとによせられた。
柘植部長、妹尾代表らはこの件に対してのコメントは一切口にしておらず事実をもみ消そうとしている模様だが冬季リーグにてチーフを務めた赤木大樹選手(21)がついにその固い口を開いた。
「あの二人を冬の練習でまとめるのは非常に苦労したのは事実だが、今回の事件と大沢選手の不参加
とに因果関係は一切ない。Camallataleのチームワークは健在している。今後の放送研究会の新体制に
影響を及ぼすというようなこともない。いたずらに煽るのは控えてもらいたい。」などと述べている。
真相は定かではないが一部の情報筋によると両選手はすでに和解済みであり、今月の18日に行われる公開筋肉部強化合宿では再び両選手の息の合ったプレーが見れそうとのこと。
時之栖すか!
中学ん時行きました。
筋肉部公式戦出場決定に筋肉が躍動しました

あい肉のピッチコンディションかもしれませんが、筋肉部のご活躍動に期待しております

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉技術部 更新情報

筋肉技術部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング