ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

習志野市立第三中学校コミュの1971年4月生〜1972年3月生のみんな

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は3中時代、
1年→小出先生
2年→五十嵐先生
3年→五十嵐先生
にお世話になりました。
今も地元に住んでおり1児のママですが、
中学時代の友人とはほとんど連絡をとってないのですぅ。
せっかく地元なので、誰かと懐かしいお話とかしたいです!

この年代はトピがなかったんで立ててみましたw
お気軽にどうぞ〜!!っていうか・・絡んでね♪

コメント(14)

管理人もこの年ですな。
いないのかな。冷や汗
へえ〜!
管理人さんも同じ年なんですね(*^^*
でも…なんかいないみたいで淋しいっすねぇ(;_;)
僕も同い年です
よろしくお願いします
わぁ〜!同じ年の人が増えていて嬉しいです。
五十嵐先生は体操がすごかったんですよね。で、私達の代から体操部ができて…先輩がいないという理由だけで入部したけどふらふらついてけなくて、すぐやめちゃいました(-_-;)
空とぶドラッグさん

一つ上のトピでお名前は拝見してました(((^^;)
一つ上の皆さんは盛り上がってますね♪
体操部…オリンピック目指してる人がいましたからねぇ、凄かった。
遅くなりましたが、自分は・・・
1年・・・藤田先生
2年・・・一ノ瀬先生
3年・・・一ノ瀬先生

体操部でした〜

このトピック死んでますかね・・・(^ ^;)
> Thunder Marchさん
このトピック死んでましたあせあせ(飛び散る汗)
体操部だったって事は一緒だったんですねわーい(嬉しい顔)でも私は1年の1学期で脱落した根性なしなのでがまん顔他の部員に誰がいたかすら忘れてしまってげっそり
mixi放置していたのですが…最近クラスメートからメッセージが来たりしたのもあって久々に書いてみました指でOK
はじめまして!ブライアンの仔と申します。皆さんの書き込み見ていたら懐かしい先生の名前があり、思わず割り込んでしまいました。私は、皆さんより一回りくらい歳上になると思います。皆さんが、3中に在籍していた頃バスケ部にうるさい先輩が来ていたのを覚えている方も多いのでは?
興味ある方は書き込みください。
はじめまして(^O^)

1年 一ノ瀬
2年 鈴木(リッスン)
3年 鈴木(リッスン)

でした!

地元を離れ、20年!
中学の友達とは全然連絡とってないので懐かしくなりました(^^ゞ
ミンとんとんさん

リッスン…懐かしい響きです(笑)
右自然体と言われた瀬野先生とか、居ましたよね?(笑)
当時の先生方はどうされているのでしょうか?
何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
今頃ですが最近登録しました

1年 田中先生
2年 小出先生
3年 小出先生
私も地元を離れて25年ですが皆さん地元にいるのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

習志野市立第三中学校 更新情報

習志野市立第三中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング