ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国 イルサン 일산コミュの第六回イルサン児童館4月17日(火曜日)午前10時から午後1時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第六回目『イルサン児童館』を開きます!

広いスペースをお子さん連れの方に有効に使っていただくために、
『イルサン児童館』と名称を変更することにしました。
小さなお子さんの子育てを卒業された方は、育児の先輩として…
まだお子さんがいらっしゃらない方は、先輩たちのお話を聞きに…
隔週で開かれる『イルサン児童館』に、遊びに来てください!


日時:2011年4月17日(火曜日) 午前10時〜午後1時
場所:イルサン現代百貨店のホームプラス地下1階 コミュニティールーム
(ホームプラスの地下一階から地下駐車場に下るエスカレーターの隣にある
ドアから入ります。地下一階の時計や宝石を扱っているお店の近くです)
会費:無料
条件:韓国人と結婚した日本出身の女性
住所:경기도 고양시 일산서구 대화동 2602번지
   홈플러스 킨텍스점(031-960-7000)
交通:地下鉄3号線テファ駅4番出口から市内バス97番99番
   (詳細は地下鉄駅員にお尋ねください)


*キョンギド、イルサンの方に限らず、どなたでも参加できます。
*参加は自由ですので、参加申請などは必要ありません。遅刻大歓迎です(笑)。
*お子さん、お友達連れ、結婚を予定している方も大歓迎です。
(お子さんのオムツ換えや授乳は百貨店かホームプラス内の
 ベビールームをご利用ください)
*会費を無料にするため、お茶やお菓子は準備しておりません。
*百貨店やホームプラスで購入後、持ち込んでいただけますので、
 各自ご用意ください。
*駐車場はありますが、コミュニティールーム利用者のための駐車券は
 発行できませんのでご注意ください。
*駐車場無料駐車は3万ウォンショッピングで2時間です。平日の昼間は
 サービスセンターで追加の無料駐車券を買い物客に配布しています。

<子供連れの方へ…>
-大きなホワイトボードがありますので、ボード用ペンを持参されると大喜びですよ。
-こちらでは、ボールなどの簡単な遊び道具を用意します。
-幼稚園の教室ぐらいの広さの会議室ですので、走り回って遊べます。


第五回の集まりでは、ちょうど3歳のお誕生日だったお友達のために、
みんなでケーキを囲んで「ハッピーバースデー」を歌いました。
ケーキ&ロウソクに子供たちは大喜び!でした。
終わってからは、フードコートでみなさんと一緒にお食事〜♪
…でも、子供たちのフリーダムな雰囲気に、お母さんたちは大忙しで食べました(汗)。

たくさんの方に来ていただきたいと思っています。
ホームプラスのコミュニティーセンターの無料貸与サービスを利用した
集まりですので、 会場が確保できる限り、継続して行いたいと思っています。
(曜日別、子供の年齢別の集まりや、趣味、寺子屋的なお勉強会など…)

詳しいお問い合わせは、書き込みをしていただくか、
010-3246−7876(ゆみ)までムンチャかお電話ください。
(今回は当日私が帰省で参加できませんので、
当日電話連絡をいただいても、出られない可能性があります)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5949112

イルサン児童館のコミュニティーも作りました。
参加者の皆さん、ぜひご活用ください

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国 イルサン 일산 更新情報

韓国 イルサン 일산のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング