ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L85/SA80コミュの需要が無いけど立ててみた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

初めまして!
L85ってマイナーなんですかね〜、好きなんですけど…。
電動化改造しようとFAMASの中身取り出して入れてみたまでは良かったんですが…どーにもうまくいかず放置… orz
素直に完成品なりキットなりを待つことにします(TT)
初めまして!
マイナーですよ。だから好きなんです。
ネモトガンワークスのなら5万くらいですよ。
壊れたとき自分で直せないのがネックですが。
初めまして。
アリイのL85がきっかけで、トイガンホビーを始めた者です。
自由参加ということで、よろしければ入会させてください。よろしくお願いします。

アカデミー製をワンオフで改修したL85(電動)を、サバゲ仲間からの厚意で譲ってもらって一時期使っていましたが、現在は完全に化石と化してしまって眠ったままです。
STARの電動には興味はありますが、価格などの問題があるので、できるだけ情報を待ってから決めたいと考えています。
うれしいな♪
人が集ってきました。
トピックはよっぽど危険な物でなければ好きに立てて結構ですのでいろいろ盛り上げて行きましょう。
はじめまして。 社員旅行でいった韓国でL85と久々のご対面。無理やり予定を変更させその場で購入→空輸→わが家に来てから約7年。中身をファースに変えてもらったりとしたのですが今は部屋の肥しになりつつあります。 久々に触ってみよっと♪
どもです〜

L85はイギリスらしい銃ですよね〜洗練されてないのが好きです・・(笑)
 
うちには電動化されたL85は無いんですけど・・・

MMC L86(ガス仕様)
アリイ L85(完成品10禁モデル)
LS  L85(完成品)
LS  L85(韓国のコピーでフィクストサイト付)
LS  L85(組立KIT)

があります〜

マルイで電動化して欲しいですね〜
でもイギリス物を作ると倒産するというジンクスが・・(爆)
はじめまして。

香港在住のまぱんだです。
こちらにきて、初めてサバイバルゲーム(香港ではウォーゲームと言います)を体験。以来、チームにつれられて、毎週遊びに行っています。
 自分のチーリーダーの要望?で、全員イギリス海兵隊の格好をしています。
僕も近々、L85を購入予定です。

入手後、また報告にあがらせていただきます。
みなさん、よろしくお願いしたします。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1581448
かなりサボってますが、一応ゲーム報告など、自分のコミュでしています。
管理人様、もし不適当なリンクでしたら、リンクを消して、また新たに投稿させていただきます。
まぱんださん、はじめまして。
一応、香港でサバゲーをやっている香港人ですwww〜
全員RMというチームといえば、香港のRM4Xが浮かぶけど、違いますかね。
他にRMといえば、Dさんかな〜
私は特にチームとか所属するわけないですが、良く英軍のカッコウ(ロイヤル・パラがメイン)でゲームをやってます。
英軍最高っすね!!これから英軍同志として宜しくお願いします。
写真ですけど、背景はどこか分かるでしょうかwww
***ところで、2007年の4月に、チーム「休戦」によって大きなゲーム(なんと180名!!)が行われて、英軍プレーヤーが30人ほど入ったんで、まぱんださんも参加しただろうか。
マイキさん、はじめまして!

 すごい!というか、日本語、凄く上手ですね!目を疑いました。
写真は、元朗の”野戦”ですか?あ、もうひとつ、他の場所にもその車あったなぁ。名前忘れたけど。

 ちなみに、ポールさんと言う人が、チームリーダー的存在です。
チームの平均年齢は、40歳くらいかな?31歳の僕が、ずばぬけて若いです(苦笑)みなさん、20代のお子さんいらっしゃいます。どのチームかわかりますか?普段は、無料のフィールド(西貢など)で遊んでいます。たまに、有料にもお邪魔します^^

 僕は、2007年9月ごろに始めたばかりなので、その180名のゲームは、参加してませんでした。残念!参加したかった!!

 英軍同士、こちらこそよろしくお願いします!
>マイキさん
個人的な内容になってきたので、メッセージで返信しますね^^


>管理人さん
失礼しました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L85/SA80 更新情報

L85/SA80のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング