ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TENBAコミュのとりあえず、初めましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

はじめまして!

とりあえずコミュ立ち上げ人のゆうのすけです。
使用テンバは995黒、ベージュ、レンガ、です。
別にコレクションではなく、いつのまにかこうなってしまいました。
998が欲しいこのごろでございます。
899Cか998か、最近迷っているのですが・・・
いかがですか?899・・・
情報ありがとうございます!

ちなみに中の仕切りの「田」が小さいような気がするのですが。
あの中に、F2.8(70-200や28-70等)のレンズは入りますか?
899の方が、高さがあるので、その他のものが入りそうですよね。
いいなあ・・・
はじめまして

もう、10年以上TENBA使ってます。
やっぱり使いやすいんですよね。

先日、念願のP695を買いまして、ウキウキしてます。
気がつけば、通勤でもP415、バックパックも2つ持ってます。
おお!
足バッグもTENBAの方が二連続!!
私も、あの、硬い板の入っている方の足バッグ、気になっているのですが・・・

ちなみに、知人から嫁に来た995(黄色)をしばらく使っていたのですが、いよいよ入りきらなくなり、695を買ってしまいました。
慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
初めまして!
現在、P695と454を使用しています。
テンバとの出会いはホースマン45FAを購入した時、特別セットで付いてきたモノ(型番は忘れました)でした。
その後、ドンケもいくつか使ったのですがガサガサ入るけど水に弱いなどの理由から使わなくなりました。
お散歩用にはテンバでなくアーティサン&アーティストのモノを数種使ってます。
いらっしゃいませ

TENBA2,3,4をお持ちとはすごいですね。
最近は昔の小さい物が欲しいと思っております。

ドンケとは違い、外はビショビショ、中は大丈夫というのがTENBAでございます。
はじめましてー

695、995、415を愛用してます^^
ロケ用の695と995はもう3つ目ですw

10年以上TENBAシリーズを使ってますが飽きないですね。
初めまして。
TENBAはXpress sholder bagのMを使っています。
他はTamracを使っています。

古いカメラを散歩や大学に持っていくのに使う時はレンズを予備に1本入れて丁度良いのですが、使い勝手の良さから段々常用になり、もうちょっと大きくてレンズやフラッシュが入るといいなぁとちょっと大きめなのを最近は欲しくなりました。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

Pー998ー?Uを購入したって日記書いたら管理人さんに捕まりました(^_^;)
はじめまして
宜しくお願いします(^-^)/



ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TENBA 更新情報

TENBAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング