ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人吉高等学校剣道部豊田組!コミュの忘年会の報告&翔太君の結婚式の報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
報告が遅くなってしまいました。

【忘年会】
今年の忘年会はたくさんのOBが集まり楽しかったです。
剣道大会も盛り上りました。
第1回豊田杯争奪個人戦では、N島君が優勝しました。連覇を目指して欲しいです。剣道大会は女子の参加が1名だったので、増えて欲しいです(苦笑)。
次はもう少し時間とって、座席争いもやってみたいですね(希望)。
第2部の飲み会では、たくさんの出し物がありみんな楽しめたと思います。
お年玉争奪じゃんけん大会盛り上がりました。
和泉先生や八木先生のものまねやオリンピック金メダリスト上野選手もきてました。(笑)クイズ大会笑いました。
今年もいろいろ考え盛り上げたいと思います。

≪お礼≫
忘年会実行委員のみんな忙しい中いろいろ準備してもらってありがとう。みんなが計画をしてくれたおかげで楽しい忘年会ができました。今年もまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。

【翔太君(豊田組2期生)結婚式】
翔太結婚おめでとう。
とても幸せな結婚式でした。
今年の忘年会にはぜひ嫁さんも連れてきてください。
後輩たちにお披露目してください。
写真があるのですが本人に確認をとってないのでのせません。
たぶん今年の忘年会につれてきてくれるど。(笑)
ほかにもいろいろ面白い話もあるのですが、紹介すると怒られそうなんでまたの機会に。気になる人はOB会にきてください。結構笑えるし、ある意味伝説です。ね〜せいぴょん(^o^)丿

かなり長くなりましたが、
今度はいつみんなであつまろうかねわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

ぃぃなー(長音記号2)顔(口笛)OB会&翔太の結婚式アタイも行きたかったぁー(長音記号2)涙
矢島美容室見たかったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)(笑)

色々あったみたいやけど…らしくていいやー(長音記号2)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
だろわーい(嬉しい顔)
ひかぴょんも来ればいいんよ。
まじおもろかった。
次はいつやろうか。
盆かな??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人吉高等学校剣道部豊田組! 更新情報

人吉高等学校剣道部豊田組!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング