ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡でバドミントンをやろうコミュの雑談広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バドミントンの事、それ以外のこと何でもいいので自由に使ってください。

他人を不快にさせるコメントを発見したり通報がありましたら削除させて頂きます。


それでは、どぞ♪

コメント(68)

wildspeed さん返信出来なくてすみませんでした。
次回参加を楽しみにしています
今日予定しているバドミントンで博多体育館を19時から全面押さえました。

全面だと人数に対して広すぎるので、急遽参加者を募集したいと思います。
もし、参加したい方がいらっしゃいましたら私のほうに連絡ください。

16時で締め切りたいと思います。
>てりーさん

最強のくじ運をお持ちのようで(笑


同じ13日、博多体育館で17時〜19時まで、斎藤の名前で、1面だけですが確保してます。

が、一人では何も出来ないので、
コソ練したい方、
2時間では満足できない方、
早めに行ってウォーミングアップしたい方、
しゃーないから、行ったろ〜って情け深〜い方、
お待ちしてます。
それまで奥のAコートにいま〜す(笑
みなさんこんにちゎわーい(嬉しい顔)

突然なんですけど、筋肉痛を早く治す方法とか、筋肉痛におすすめな○○…とか、なにか知ってる人いらっしゃったらアドバイスお願いしますたらーっ(汗)

めっちゃ痛くて困ってます泣き顔

>せいこりん

俺は市販で売ってるサロメチールを使ってる。
効いてるかわからないけどねwww
バンテ○ンより良いって店員さんが言ってたお。
後は湿布とかかな?

1番の理想は・・・
筋肉痛にならない体つくりw
慣れて頑張ろう!!
もう俺は筋肉痛にならなくなりましたъ(`ー゜)
ぁっきいさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

こんど薬局のぞいてみますわーい(嬉しい顔)
いつになったら慣れるのゃら… ほんとに先が思いやられますあせあせ(飛び散る汗)

明日、9/27(土)11〜13時まで、南体育館にてバドミントンをやりますexclamation ×2
今のところ、3人(初心者私を含む)です。
練習をしたい方、汗を流したい方、一緒にしませんかexclamation & question
初心者の方で1〜5名まで募集中です。
ここに書き込むか、私にメッセージ送ってもOKですexclamation ×2待ってまー(長音記号2)exclamation ×2

ちなみに明日、南体育館は個人利用できるそうですexclamation ×2
土日市内は中々空いてなくて大宰府なら比較的場所確保しやすそうなんですが、大宰府で開催する場合来れる方いらっしゃいます?
10名ほど集まりそうならクラブのバドミントンが無いときにイベント立てようかなと思ってるんですがどうでしょうか?
>てりーさん

仕事が無ければ行きます。
足の無い方がいらっしゃれば7人までは乗れますよ。指でOK
こんばんは
大宰府の件は中々開催するタイミングがないので気長にお待ちください。


今回また質問なんですが、平日の13時〜17時に参加出来る人って居ますか?
比較的平日の昼とかなら市内の体育館が空いてるので、8人以上集まりそうなら体育館予約してイベント立てようかなと思ってるんですが、どうでしょうか?
月・金なら行けますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつも夜ゎ仕事で,まだ一度も参加したことないので是非参加したいですぴかぴか(新しい)
水曜日、ときどきの火曜日、祝日ならォッケィですぴかぴか(新しい)

高校の頃、バドしてました!福岡来てから全くしてません。博多区近辺であればぜひ参加したいです!ちなみに土日は仕事で月曜が休みです。
もう少し集まりそうなら昼バドミントン出来そうな感じですね
お久しぶりでするんるん

なかしぃさん、かおりんさん、ムッくまさん、ケンケンさん、クロヒゲさん、M@KOTOさん、


只今広島に帰っておりまして、例のシャトルのアクセサリーを確保できましたexclamation ×2
年明けましたら持っていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お楽しみにハート達(複数ハート)
わぁ〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
SJクンありがと〜うれしい顔るんるんるんるん
お母さんにいっぱい作ってもらっちゃって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ楽しみ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SJさんありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
お母さんにもありがとうございますとお伝えくださいるんるんるんるん
楽しみにしてま〜す手(パー)
SJさん有難うございます(^O^)
愉しみですムード

バドのラケット入れか車(セダン)につけますうれしい顔

お母さんに、有難うございますって伝えて下さい。
わぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まじですかグッド(上向き矢印)ムード本当ありがとうございますッッッウインクメッチャ楽しみぃウッシッシ
お母サン&SJクンに本当感謝ですほっとした顔
書くの忘れてましたが、今年自分が立てるイベントは20日で最後でした。

また来年の17日以降にイベント立てようと思いますので、よろしくお願いします。
SJさんわーい(嬉しい顔)
ぁりがとぉござぃまぁ〜すうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぉ母様にも、宜しくぉ伝ぇくださぃ(*^_^*)楽しみにしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日19時頃〜21時まで南体育館でどなたか一緒にバドミントンしませんか〜exclamation & questionテニス
個人利用で取れるかわかりませんが、なるべく早く行って取る予定ですほっとした顔
現在2名です。
もし来れる方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージくださいほっとした顔
今現在、コート1面確保しました。20:15まで出来ますほっとした顔
今南体育館コートがら空きですよ〜わーい(嬉しい顔)
ドシドシ来てね〜ほっとした顔
最近めっきりなくなったなむふっあせあせ(飛び散る汗)

てりーさん しないんですかexclamation & question電球
そろそろ、バドテニスしなぃとねっウッシッシたらーっ(汗)たらーっ(汗)予約出来るトコ、探してみるね電球電球
昨日はお世話になりました。
久しぶりの運動すぎて疲れました(*_*)
>>[67]
お疲れでした!
まだまだ若いし、可能性は一杯秘めとるよ!
感覚さえ戻れば絶対いけるやろ!
またおいでね!

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡でバドミントンをやろう 更新情報

福岡でバドミントンをやろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。