ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葉祥明コミュの阿蘇高原美術館に行ってきました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の阿蘇は晴れたり曇ったりと、とてもいいお天気とは言えませんでしたが、素敵な一日になりました。

4月以来の訪問だったのですが、新たに散歩道が出来ていて、もしかしたら、「Blue Bee」に会えるのではないかと、ドキドキしながら、お散歩を楽しみました♪

コメント(11)

わ〜、いいなぁ?!
山の天気は難しいですもんね。

>もしかしたら、「Blue Bee」に会えるのではないかと、
>ドキドキしながら、お散歩を楽しみました♪
楽しい一時を過ごされたようで、良かったですね〜。

私もいつかまた訪れてみたいです。
今年の8月に自分も行ってきました!
ほんとに絵から切り取ったような風景。
こんなところが日本にもあるんだなぁ〜って感じでした

葉祥明さんの作品がホントによく似合う場所でした。

この美術館も含めて阿蘇はすごい好きなところになりました。
また行きたいです!
新たに散歩道ができてるんですか??
私もGWに行ったきりです。

とっても素敵な場所ですよね、また行きたくなりました^^
いいなぁ〜
私も秋に行こうかと計画中です!
鎌倉のとは、やっぱり違った感じなんですかね?
阿蘇の美術館においてあるという CDを 知り合いがファイルで以前 送ってくれました。 とてもいい曲でしたよ。
九州かぁ〜やっぱり遠いなぁって感じです。
いつか いつか 行けるかな。。。
わ〜、素敵ですね!!
写真見ちゃうと行きたくなっちゃいますね。
9/25に初めて行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(パー)23日より実家(大分県)に帰省しており、この機会に是非、訪れてみたいと思っていました電球1人で行ったのでじっくり展示物や絵本を見て、のんびりと二万坪の庭園を散歩しましたわーい(嬉しい顔)かわいいすすきが風に揺られ虫の声もして秋を感じましたもみじ二日前にはブルービーが見かけられたそうですが、残念ながら私は出会う事が出来ませんでした涙喫茶では「はちみつケーキ」があるかしらと期待したのですが、飲み物だけでしたコーヒー
>>[009]るんるん

初めましてウッシッシ
私は書き込まなかったですが3月に行きました指でOK

秋のすすき時季って素敵ですねわーい(嬉しい顔)

葉祥明美術館プチメールマガジン<2016.04.16>熊本地震について


皆さま

4月14日(木)午後9時26分ごろ、熊本地方を震源とする地震があり、
本日4月16日(土)午前1時25分には本震となる震度6強の揺れがありました。

それに伴い、葉祥明阿蘇高原絵本美術館が位置する南阿蘇村には甚大な被害が発生しました。

美術館に通じる“阿蘇大橋”と“俵山トンネル”の崩落のほか、迂回路についても道路の寸断等により、
通行が制限されているものと予想されます。
そのため、美術館そのものの被害を確認できていない状況です。

熊本市内の自宅にいる葉山館長、ほかスタッフは皆無事との連絡を受けていますが、
以上のことを鑑み、当分の間、休館することになりました。

空港閉鎖、鉄道運休、高速道路の寸断と現地に赴くこともできません。
事態の推移を見守り、余震が収まることを祈りたいと思います。

皆さまからのご心配とお心遣いに心より感謝申し上げます。

お問合せのある場合は“北鎌倉葉祥明美術館”までお願い致します。

<お問合せ先>
北鎌倉葉祥明美術館
〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内318-4
TEL:0467-24-4860 FAX:0467-24-6536

============================================================
発行: 有限会社バード(発行責任者:堀内重見)
    〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内318-4
    TEL:0467-24-4860 FAX:0467-24-6536
    Copy right (C) BIRD CO.,LTD. All right reserved. 
============================================================


メルマガからですがm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葉祥明 更新情報

葉祥明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング