ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZARD COPYBAND G-randコミュの重要なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
G-randを応援してくださるみなさまへ


2008年の結成以来、ZARD COPYBANDとして8年間バンド活動を続けてきましたが、この度Vo.めぐと、Dr.たかまさの奥様がめでたく”ダブルおめでた”となり、しばらくの間バンド活動をお休みすることとなりました。いつか訪れる事ではありましたが、奇しくもZARD25周年の年に起こるとは、と驚いています。

2月11日のJo'zさんとの松本Liveも残念ですが不参加となりますので、せっかくチケット取り置きのご連絡を頂いていたみなさま、参加をご予定されていたみなさまには大変申し訳ありません。

今後の活動につきましては未定となりますが、リーダーもいい歳ですし、来年はG-rand10周年ですし、なにより歌う事が大好きなめぐですのできっとパワーアップしてみなさんの前に帰ってくる事と思います。
結成以来、毎年Liveを行ってきましたのでお休みは大変さみしいのですが、ZARDイベントなどにはひょっとして現れるかも知れませんので見かけた際は是非お声掛け下さいね。

では!またみなさまとお会いできる日を楽しみにしております!

ZARD COPYBAND G-rand

コメント(30)

ダブルおめでた、おめでとうございます(о´∀`о)
私も4月末が予定日でして、めぐさんたちのお子さんと同い年になるのかな?と楽しみです(*^.^*)
うちもしばらく活動休止になりますが、またG-randさんのライブが見られるのを楽しみにしております☆
>>優ちゃん 優ちゃんも体調はいかがですか?そうなんですよ、優ちゃんも含めると”トリプルおめでた”になりますね。みなさんこれからいろいろ大変ですが、頑張っていきましょう!コピバン仲間がついてますからね!

See you again sometime,somewhere!
(また、逢いましょう♪)

その書き出しで始まるのを見て、続きを読むのが怖くて固まってましたが、解散じゃなくては良かったです。
メグちゃん、たかまささんの奥様おめでとうございます☆メグちゃん、いつかはこんな日が来るのだろうとは思ってたから、ついにという感じです☆
寂しくなりますが、また再開を楽しみに、そして元気なお子さんの写真をアップしてくれるのを楽しみにしてます♪



この度は誠におめでとうございます。

私は、昨年のForever youで初めて参戦させて頂いた者です。その日のライブでは全身に鳥肌が立ち、感動で涙が止まりませんでした。また打ち上げでは初めてZARDファンとの交流が出来、その後のZESTさんや渋沢駅の路上ライブ等への参加のきっかけとなった日でした。

お陰様でその日の以来、数え切れない程のかけがえのない友人を全国に作る事が出来、mixiやツイッターなどを通じて、毎日充実したZARDライフを送らせて頂いております。
なので、次に参戦出来る日を心待ちにしていたので非常に残念です。しかし、解散では無いとの事なので、将来またお目にかかれる事を楽しみに、その日までガンバる自分でいたいと思います。

たった一度の参戦ですが、僕にとっては人生が大きく変わったと言っても過言では無い位、一生忘れる事が出来ない大切な大切なライブで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またお会いできる事と、皆さんのご多幸を心より祈念しております。
おめでただぁ〜!!、本当に良かったですね。ヽ(・∀・)ノ 更にパワーアップでの復活お待ちしております。お体に気をつけてくださいませ。
この度はおめでとうございます。

G-randさんの演奏を生で聴いたのは一回だけですが、
その完成度の高さにはただ感動するばかりでした。

これからもメンバーのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
めぐさん、たかまんさん、この度はオメデタ本当におめでとうございます\(^o^)/。
まさかのダブルexclamation ×2
幸せも倍増でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お身体大切に無事出産されますようお祈りいたしておりますm(_ _)m。
G-randライブの想い出を胸に復活の日をお待ちしています。
おめでとうございます!ZARD25周年と重なるとは本当に皆さんにとっても我々ファンにとっても、嬉しい知らせです。ZARDファミリーみんなの幸せを祈っています。

復活の日を楽しみにしてます。
めぐちゃん、たかまんさんおめでとうございます。
ベビー誕生楽しみですね、お体に十分気を付けてくださいね

ダブルでおめでとうございます。

復活の日をお待ちしています。

めぐさん、Dr.たかまさ奥様、御身体に気を付けてお過ごし下さい。
ダブルおめでたおめでとうございます!!
休止は残念ですが…復活をお待ちしております。

お身体大事にしてくださいね!(#^.^#)
>>[4] バンドはお休みですが飲み会イベントみたいな事もやりたいね〜って話してます。Liveやってませんが打ち上げ・・・みたいな(笑)
>>[5] 出だしの文言で大変ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)解散ではございませんのでどうぞご安心下さい。
>>[6]  ろくろ首にならない程度にお願いします(笑)
>>[7] ありがとうございます、そんな風に言って頂けるとG-randをやって良かった、としみじみ思います、そしてこちらもお力を頂いております。解散ではありませんので再始動まで少々お待ちくださいね!
>>[8] はい、ありがとうございます!更なるパワーアップ!バンド隊も気を引き締めて練習しておきます!
>>[9] ありがとうございます、また是非来てくださいね〜♪
>>[10] いつもありがとうございます、バンド活動はしばしのお休みですが、本家のLive等でまたお会い出来たらと思います。名古屋においでの際はご連絡ください、コメダ、ビール行きましょう!
>>[11] ありがとうございます、また復帰の際には東京や大阪でのLiveもあるかも知れませんのでよろしくお願いしますね!
>>[12] いつもありがとうございます、またビール行きましょう!
>>[13] ありがとうございます、母子ともに健康で元気に生まれてみなさまにご報告できたらと思います。
>>[14] ありがとうございます!完全休止ではなく、なんらかの形で発信できることはないかな〜と考え中です。またその際にはよろしくお願いします。
ダブルのおめでた、おめでとうございます。

母子共に健康で元気な赤ちゃんの誕生を願っています。

暫くはバンド活動も休止のようですが、いつの日にか再活動を楽しみにしております。
>>[27]  実は今年大阪府の大東市で行われる”Daito Rock City2016”と言うイベントに参加する予定でしたので、また大阪のみなさまにお会いできる、と思っていたんですが・・・すみません、復活Liveには是非ご参加くださいね!
>>[28] ありがとうございます、ここに書き込みをしてくださるみなさまがG-randの更なる励みとなります。再起動までしばしのお待ちを!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZARD COPYBAND G-rand 更新情報

ZARD COPYBAND G-randのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。