ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウィートンテリアコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、我が家にSundy♂がやってきました犬

生後3ヶ月半。いまのところおとなし〜くしています。
早く散歩に連れて行って活発なSundyをみたいと思っています。

りんさん、Mt.Offingさんには輸入の件ではお世話になりありがとうございました。
引き取りの際にも大変助かりました。
前回の生まれたばかりの頃の写真の黄色いリボンがSundyです。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


コメント(4)

Sundy君!!
無事、日本到着おめでとう御座います、元気そうでなによりです。

可愛いな、端正なイケメンじゃないですか、それにお利口そうですね。
特にお口の周りが黒くない、ニコルはいまだに泥棒面です。
改めてパピーの写真を見ると、黄色いリボンの仔は黒くないですね。

子供の内はヤンチャですよー、でもでもそれがとっても楽しいです。

お散歩デビューの写真もぜひ拝見させて下さいね、楽しみにしています。

Mt.offingさん、

はい。やっぱりおとなしくなくて、ヤンチャでしたあせあせ(飛び散る汗)
日中は全然吠えなくて穏やかなのですが
夕方、一度スイッチが入ると私たちの関心を集めたいようで
次から次へと色んなイタズラして今日の夕食はなんだか食べた気がしませんでした…。

散歩でストレス発散してくれる事を願っていますウマ


生まれたばかりの写真を何枚か見た時に、
この仔がいいな〜ハート達(複数ハート)と密かに思ってた黄色リボンの仔を、
ブリーダーさんが我が家にいいのではるんるんと選んで下さいました。
その時はとっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

まだ時差ぼけなのか、8時頃から就寝タイムで、静かな夜です眠い(睡眠)
SACCHANさん

 sundy君日本によくいらっしゃいました。待っていましたよ。

 カットもしっかりやってあって本当にハンサムですね。
 小麦色のいい仔に育ちそうですね。
 これから忙しくなりますが、いい季節にもなってくるので
 お互いたくさん出かけたいですね。

 うちの2匹も暑い夏を元気に過ごしています。
 最近ブログを始めてみました。
 よかったら、ウィートン大地 で探してみてください。

 又可愛い写真をお願いします。
りんさん

ありがとうございます。
写真は我が家に来た次の日で、
私たちは何もカットとかしてないのですが、もうカットされているんですね?
知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
ブリーダーさんが整えてくれていたのでしょうか。


ブログ早速拝見しました。
大地君、大丈夫ですか? 早くお家に帰れるといいですね。
これからも、ブログ楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィートンテリア 更新情報

ウィートンテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。