ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*リカちゃん(Licca)*コミュのリカちゃんの写真置き場3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真置き場2が一杯になりましたので、新しく作らせて頂きました。
また色んな方の写真を見れたらなと思います^^*

前のトピはこちらになります♪↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42203565&comment_count=1000&comm_id=36128

コメント(433)

あべのハルカス美術館で開催中のムーミン展を観てきましたわーい(嬉しい顔)
2年前にリカちゃん展やってた明石市立文化博物館で催されてる、シルバニアファミリー展を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
>>[398]
今でもリカちゃんハウスは売っていますが、
もっと現代的です。
初代や2代目のハウスは、ヤフオクなどのオークションに
たくさん出ています。
これは、家具付きで3000円くらいでした。
レトロポップなお洋服のネムリコネムコリカちゃん。
>>[401]
ありがとうございますm(__)m
背景は、背景布という布です。
リカちゃんサイズなら600〜1500円くらいで購入できると思います。
ちなみにうちのはどれも1000円です。
椅子は15年位前の100均(ダイソー)です。
大丸京都店にて開催されてるサザエさん展を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
美術館「えき」KYOTOのハローキティコレクション展と京都鉄道博物館のハローキティ新幹線展を見てきました。
大丸京都店で開催中の「おっきなすみっこぐらし展」を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
リカちゃんキャッスル in なんばマルイ、最終日に滑り込みセーフ!
梅田ロフトで開催中の西城秀樹展を見に行ってきました。
>>[410]
アタシも行きました。
結構散財飛んでいくお金しました。
>>[411]
えっホンマですか!実は私、去年なんばパークスでやってたメモリアル展も行ったんですが(笑)、
今回の方がバーモントカレーとかベルばらとかのコーナーもあって断然たのしかったですわーい(嬉しい顔)

グッズ売り場、激ヤバでしたね!あれは散財しても仕方ないですよねわーい(嬉しい顔)
ちびまる子ちゃんとのコラボグッズ、めっちゃ可愛かった〜ぴかぴか(新しい)
>>[412]
アタシも去年の 11月9日になんばパークス行っております。

今回は結構散財しました。
予定では ¥10000 ぐらいで済ませるつもりだったのですが‥‥
¥30000 近くなってしまいました。
もっと買いたかったですがガソリン代がなくなりそうなのであきらめました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
科学忍者隊G-3号・白鳥のジュンコスチュームのリカちゃんをGETしました。
リカちゃんキャッスルお人形教室
カーリー 髪色カッパーちゃん。
神戸阪急(旧そごう神戸店)9階で開催中の「リカちゃんキャッスル in 神戸阪急」へ行ってきました。
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/digi_p/210324liccacastle/index.html
リカちゃんと、ケンエレファントのがちゃ「なかよしチャーミーちゃん」と
「昭和ノスタルジック」
今日から開催の「リカちゃんキャッスル in 高槻阪急」へ行ってきました。
https://www.hankyu-dept.co.jp/takatsuki/pdf/210413ricachan.pdf
欲しいと思った服が全て青ヘッダー(ジェニーサイズ)だったので断念しましたあせあせ
久しぶりに、リカちゃんに服編みました。暑い夏になるので、涼しい感じにしてます。
来た時にはメイクが禿げたり汚かったの子をリペイントして髪をセットしてお洋服を着せてます(*^^*)
ちょっと大人びた感じも服も好きです顔(笑)
リンクス梅田(ヨドバシ梅田の1階)内の"Season & Co."で開催中の「#Licca(ハッシュタグリカ) カフェ」へ行ってきました。
https://season-co.shop/news-topics/licca/
素敵な花冠をいただいたので、服を編みました。
ハッシュタグリカちゃんに今ハマってますハート
ダイソーのエリーちゃんのなりきりパーカー、めちゃくちゃ着せにくかったけど可愛いです。
味の素川崎工場を見学しました。「味の素」コースです。工場のラインが動いていて、商品を瓶詰めしてラッピングするところを直に見ることができて、面白かったです。

ログインすると、残り402件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*リカちゃん(Licca)* 更新情報

*リカちゃん(Licca)*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング