ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ『君が望む永遠』コミュの【台詞】ここが好き!あなたのベスト台詞は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の一番好きなセリフについて語ってくださいvv
一番じゃなくてもこのセリフがスキーとか面白いよーとか。
みんなに注目してもらいたいベストセリフを語り合いましょう!!

そのうち、ナンバー1を決めたいですね♪

コメント(23)

セオリーですが、

夜空に星が瞬くように・・・
溶けた心は離れない・・・(以下略)

・・・ですかね?

(;´д⊂)
もう台詞の冒頭で目頭が熱くなるのを感じます。
アニメ版では・・・・・・
・・・はい、まあ報われなかった訳ですがね、
もう、栗林さんボイスが・・・

(;;゜Д゜)
たまらんっ!!(萌)

(;´Д`)ノ
あっ、いや、もちろんあゆさまは別格ですよ?
もう、「ねこのうんこ踏めーーーー!」
とか言われたら自宅の猫のう○こ踏みます。
いや、たぶん本気で踏みますよ?
というわけで
あゆさまと栗林さん(遥)に一票投じます!
台詞と言うか孝之と遥が別れる時に、遥が話す”マヤウル”の物語ですね。
慎二が調子に乗って「水月」って呼んで、凄い形相で睨まれるとこでしょうかw
最終回の孝之と遥の「さよなら」です。
涙止まんなかったです。

あと慎二の「すまん、先やってた」は今でも普段使う言葉です。
飲み会で遅れてきた人に必ず言います。
茜「あなた・・・卑怯者です。」が、好きです^^;
だったら、おまえが水月を支えてやれよ・・・。
です。 壊れていく水月を思い、しっかりするように慎二に言われた孝之が呟いた台詞です。この後殴られてしまうわけですが、私が孝之と同じ立場ならきっと同じ台詞を吐くと思います。 だって支えてくれた水月も大切だけど、遥とも別れてしまったわけではなく時が止まっただけなんだもの。二人を愛する孝之・・・・、三人の間には決して入れない慎二。この二人の激突は本当に心に残っています。
「被害者の遺留品より本人と断定。
 白陵大付属柊学園 3年生
 涼宮・・・・・・・・・遙。」

今でも聴くとぞわぞわっとする。
「悪い、先やってた!」

信二ファンの自分としてはこの台詞ははずせません。
おまじない…最高です!
後は自分はゲームから入ったんですが遙とのお別れのシーン、マヤウルのエピソードのとこは画面が歪んでまともに見れませんでした。
遥との海辺でのお別れシーンのときの。
遥のセリフ。。

「お別れをするときは・・・笑顔で・・・しよう?」

ですねっ。グサッとなんかささった気分です。

3,2,1ハイッ!も好きです。w
孝之が始めて遙の家に行った時の
「茜!いい加減にしなさい!」ってとこですねw
やっぱり遙はおねいさんなんだな〜
って感じでいいです!!
「いやです・・・やっとその言葉が聴けたのに時間を戻すなんて絶対嫌や・・・。たとえどんな時間でも私にとっては大切なの、だからもどすなんて絶対嫌や。」
です。
なんだか、この時が一番ほわわんとしてましたね、、
アニメ版の慎二が「お前がそんなんだからみんなが傷つくんだよ!!」の一言ですね。
ずっしりと重みを感じます。
夜空に…です
おまじないの遥の笑顔が最高です
事故以降の遥のおまじないが切なすぎる…

「夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない たとえこの手が離れても 二人がそれを忘れぬ限り」

もう奴の心は離れてるのに… (´・ω・`)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ『君が望む永遠』 更新情報

アニメ『君が望む永遠』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。