ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CM好き集まれ!コミュの二大CMクリエイター夢の競演!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、告知失礼いたします。

11月3日( 土) 、16:30〜 早稲田祭にて

○多田琢 氏
○中島信也 氏

をゲストにお招きしてトークライブを行います!

小便小僧のサントリーDAKARA やDocomo2.0等多数の有名CMを生み出し、「SURVIVE STYLE5+」などの映画も手がけるなど、広範に活躍なさっている CMプランナーの多田琢氏。
「カップヌードル"hungry?"」のCMで、日本人として初のカンヌ国際広告祭グランプリを受賞し、他にもNOVAや伊右衛門など大ヒットCMを生み出すCMディレクターの中島信也氏。
日本を代表する二人のクリエイターが奇跡の共演をする、またとない機会です。

企画を創る時の思考プロセスを全て明かし、どうすればあんなに面白いCMが生み出せるのか、このイベントに来れば全てわかります!
創造的で魅力的な二人が生み出すクリエイティブなトークライブ、ぜひ体験しに来て下さい!

詳しくはこちらです→ http://mou-sou.com

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CM好き集まれ! 更新情報

CM好き集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング