ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Grace魂コミュのGrace解散発表(2006.11.26)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルより転記


Graceは2月まであと3回のライブを行い、それを最後に解散します。

東京に上京してきてただがむしゃらに走ってきた5年間。

たくさんの思い出。

私たちの前をただ通り過ぎていくだけで、誰も見てくれへんかった新宿での最初のストリート。

ひとり、またひとりと増えていく応援してくれるファンの人達とその笑顔。

その笑顔に支えられ勇気をもらって「頑張るで!頑張ろな!」めっちゃ寒いときも、めっちゃ暑いときも笑顔で歌えてきたストリート。

ドキドキハラハラやった初ライブ。

みんなと盛り上がったインストア。

テレビから流れてくるGraceの曲に胸踊らせて。


これまでの良かったこと悪かったこと、いろんな事を踏まえて今後Graceはどうあるべきなのか?

アーティストである前に人間として成長する時間も必要なんじゃないか?

これからGraceではなく、一人の人間として、アーティストとして私たちなりの区切りを付けることにしました。

これからもっと成長していく為に。

Graceを応援してくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

ありがとお。

Grace megu&syu




Graceへのメッセージよろしくお願いします。

コメント(1)

Graceに出逢ってもうすぐ丸3年になります。
暑いとき、寒いとき、辛いとき、いつもGraceの二人から元気貰いました。

なかなか言いたいこと出てこないけど・・・

こんな言葉しか出てこないけど・・・



ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grace魂 更新情報

Grace魂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング