ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ラー文書』と一なるものの法則コミュの『初めまして♪』はこちらにどうぞ(^-^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ラー文書』とあなたの関わり等、どうぞお気軽にお書き込み下さい(^-^)v

コメント(29)

はじめまして らー文書 怪しげですね
夏の大花火えいちゃんさん♪

怪しい世界にようこそです(^-')b

わたし、怪しいの大好きなんですよね(笑)

えー。
まず、読んでみようと思います。
未知なる物には興味があります。ぴかぴか(新しい)
きよきよさん♪

ようこそです(^-^)

きよきよさんの好奇心、素晴らしいと思います。
是非お読みになって見て下さい。

昨日、本屋さんに行ったら、平積みしてありました。

はまってます。

久しぶりに本を買ったのもあって、夢中で読んでます。
かなり、、すごいと思う!!!

ナムさん、ありがとうです。
でぃーさん♪

よかったです。
『ラー文書』なかなかですよね(^-^)v

はじめまして L/L Researchにコンタクトを取り
個人的に翻訳許可を得て 試みていたところ
それから4ヵ月後に翻訳版が発売されて ホッとしました。

みなさん ヨロシク!
オー!

katさん、ようこそです。

本格的な方のご参加こころ強く思います。

管理人はこの種の情報にうといので、どうぞじゃんじゃんトピを立てていただいてコミュをリード下さいませ。

はじめまして。母から借りてラー文書読みました。

難しかったのですが、色んなことが解明されていてスッキリしました!
エジプトのピラミッドの作られた経緯とか、オリオンのことなど
隠しごとなど一切無いっていう印象でした。

本当にスゴイ本が出ましたね。
ぐりんぐりんさん、ようこそです♪

>隠しごとなど一切無いっていう印象でした。

ほんとそうですよね。
エドガー・ケイシーなんかだと、それには答えることがゆるされていない、
なんていう答えが返って来ることがあるのに、あの時代に秘密だったことまで
公開可の時代になったのかな、なんて思いました。
ナムさん、皆さんこんにちわうれしい顔
いっぱいわからんことだらけですけどよろしくお願いしますほっとした顔

あ…katしゃん発見目さすがです目
まいさん、ようこそです。

よろしくお願いいたします♪
はじめまして、
突然知り合いでもない本屋の店員さんに「ラー文書」を渡された者です。
皆さんと深く「ラー文書」について話したいと思っています!
宜しくお願い致します<(_ _)>


↓ここにその時の内容が書いてあります。
http://tomokomizoguchi.blog47.fc2.com/blog-date-20080811.html
もし、お暇でしたらどうぞぴかぴか(新しい)
ともこさん、ようこそ♪

本物のオリオン星人さんのご登場ですね。

ちょっとこわいです(笑)
あなた、カシオペアンが自分たちはかつてラーと名乗ってた、と言ってるの御存知ですか?所詮第六密度は集合人格、皆顔馴染みなんでしょうねm(__)m
カシーは、好きかどうかというよりは、読んでるうちに、自分の内外全て書かれてる通りになってきたので、受け入れざるを得なくなっちゃいました。全ては目覚めですね。。
はじめまして

ラー文書凄いと思います。

約三十年も前にこういった情報が人類にもたらされていても、ニューエイジの波の中で人々はどこまで真摯に情報の真偽を受けとめていたのだろうと思います。

人間の知覚される世界があまりにも狭いから起こってくることなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

いずれにしてももっと自然に還って己の意識や感覚を研ぎ澄ます必要が出てきている時だと思います。

そんな時期に良書に出会えたと思います。
宜しくお願い申し上げます顔(願)
はじめまして。

この本はまだ読んではいませんが、何れ読んでみたいと思っています。

私は、坂本政道さんの本で、少し紹介されていて、それで興味を持ちました。

宜しくお願い致します。
> reikochannさん

ようこそです♪

ほんとに凄い本ですよね。

> (*μ_μ) りつさん

そうですか。

坂本さんの本にも紹介されていましたか。

是非お読みになってみてください♪

はじめまして
私も坂本さんの本で、「ラー文書」が紹介されていて読みましたが、
文章はわかり難いところもありますが、チャネリングできる
仲間に高次の存在に「ラー文書」に書かれていることは尋ねたところ、
100パーセント正確に書かれているとのメッセージがありました。
今、この時期に必要なメッセージなんですね。
今後、2〜5巻の日本語版が出版されることを願っています。
皆様はじめまして顔(願)

前に何か偶然でこちらのコミュニティーを発見して、非常に気になったので参加してました(本は読んでいません)。

今日他のコミュニティー関係で私の手元に届いた「アセッションへのいざない」という本の中に、アトランティスの
・The sons of the Law of one

というくだりを見てハッと思いました。
少しずつ学んで行きたいです。

よろしくお願いしますOK
2012年12月まで残り1年9カ月を切りましたexclamationexclamation


アセンションによる『収穫』はまだまだ少ない規模のようなので瞑想を含め愛と意識の向上につとめ気持ちを高らかに頑張りましょうクローバー


気づきによる決心を高めることもバイブレーションの増加に伴うようです
(^0^)/


他人も自分と同じく愛ある言葉と気持ちで2012年を乗り越えたいですね〜exclamationexclamation

        Hiro



初めまして、この本のことを聞いて、注文したばかりなんですが、コミュニティがあってびっくりです。

まだ、読んでないですけど、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ラー文書』と一なるものの法則 更新情報

『ラー文書』と一なるものの法則のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。