ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞台『ファミリア』コミュの◆公式サイト◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご来場の皆さまへ。
いつも暖かいご声援ありがとうございます。
30-DELUX The Eighth Live「ファミリア」後半戦に入りますが、ご来場頂くお客様にご協力して頂きたいことがございます。

稽古中や前半公演中に、
出演者の入り待ち、出待ちのために劇場楽屋入口や路上、近隣の店舗に溜まったり、
帰宅する出演者を追いかけるなどの行為が残念なことに見受けられました。
近隣及び劇場関係者へご迷惑をお掛けいたしますため、そのような行為を控えて頂きたく存じます。

迷惑行為や危険行為は皆さまご自身やキャスト・スタッフ・公演関係者の安全を脅かすことにもなり、さらには、怪我や事故、トラブルなどで、公演中止の事態をも招きかねません。
皆さんの応援が出演者・スタッフの活力となっており、
大変感謝しております。

11月14日の大千秋楽を無事に迎えるためにも、
マナーを守り、モラルのある正しいご支援を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


※明日から名古屋公演…いよいよ終演を迎えるファミリアの成功を願って、公式サイトより引用してまいりました。

無事 千秋楽を迎えられますように……。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞台『ファミリア』 更新情報

舞台『ファミリア』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング