ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画センター・オブ・ジ・アースコミュの3Dメガネ付♪『センター・オブ・ジ・アース』DVDリリース決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3Dメガネ付♪『センター・オブ・ジ・アース』DVDリリース決定!
家族みんなで楽しめる
専用3Dメガネ×4個付のDVDが、いよいよ3/25(水)発売決定です
初回限定版もあるそうです!

コメント(4)

はじめまして、よろしくお願いします。

まだ、映画を見てないんですが、わくわくドキドキしています。

ちなみに、この映画って赤青メガネの3Dじゃないですよね?

スパイキッズ3の時は残念な結果だったので、
この映画には期待していますっ!!

ただ、特典メガネの写真を見ると、
なんか赤青メガネっぽく見えるんですけど…
偏光シート使用してますよね…?
DVD、ブルーレイ共に

めっちゃ赤青メガネですね!

家庭用テレビで誰でも見れる形はコレしかないですから。

一年後にはパナ辺りから対応テレビと対応ブルーレイ再生機が出ると思いますが今のところはこれで楽しむしか無いですね。


赤青メガネで2時間も映画見てられるか心配ですけど…
やっぱりそうなんですね…。
対応のテレビとかじゃないと、見れないんですね〜?
でも、需要なさそうで、高そう…。
今やハリウッドは3D映画ブーム!

今週の1位の「モンスターVSエイリアン」も興行成績の半分を数少ない3Dシアターで稼いでますよ。
今後も多くの3D映画が公開されるのでどんどん普及して安くなると良いな〜


のんびり待ちましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画センター・オブ・ジ・アース 更新情報

映画センター・オブ・ジ・アースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング