ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I ♡ Normandie Hotelコミュのノルマンディー東京メンバー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WAS UP!!今回最後の教えBDC14日
4時半から 新宿スタジオで教えます!!とりあえず最後だよ!!
なおともきたいって行ってましたが彼は来れるわけがないんで...!!笑 
ANYWAY皆で最後ガンガン踊って行こう!!
この前ひとみとエイコがきててひとみがめちゃ疲れてたイメージが...笑 大丈夫かぁ!??!笑
東京ではいろいろ忙しかったし今考えたら早かった!!
ゾロにショウいつか教えるの忘れてた!!すまん!!
でもまた帰ってきてからね!!
今回振りは俺は好きな感じのFEELINGなんでCOM 'ON ですよ!!
ロスからもうけにくる事OKなんで!!
でもプリはだめ!!
ロスの力皆ここで出しまくってくれぃ!!PEACE!!

コメント(2)

お疲れ様〜〜!!!!(*゜▽゜)ノ
いやぁ〜〜先週は病み上がり一発目で、バテバテ。。(笑)
ふふふ。。
昨日のレッスンもなかなかバテテましたぁ〜〜(≧∇≦)
でも、最高だったぁ☆

ハジケたぁ〜〜〜〜!!!!!☆☆☆
そんな事言うなやー!!
あれぇ、俺には、でもプリのため!!って見えるけどなぁ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I ♡ Normandie Hotel 更新情報

I ♡ Normandie Hotelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング