ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉乃 淳コミュの玉ちゃん、さようなら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうヴェルディファンを続けていく自信がありません。

徳島のみなさん的にはどうなんでしょうか?

コメント(11)

初めましてm(__)m

ヴェルディと地元のヴォルティスのサポーターの者ですm(__)m


ヴェルディとしたら将来有望の選手を解雇にするなんて何を考えてるですかね。


ヴォルティスとしたら、絶対に獲得するべきです!
とりあえず今年一年徳島サポをやってました。
そして契約更改等今年のヴェルディをみて・・・
ヴェルサポ辞めることにしました。
玉ちゃんについていきます。
どこにいくのでしょう?
とりあえず徳島最有力ですね。
またスペインに行けばいいのになあ。で、活躍して欲しいなぁ。
初めまして。
自分は玉ちゃんのプレーに魅せられて、試合をみにいっています。
玉ちゃんはMIPをとり、徳島でキラキラ輝いていますよ。

ルイさん達ヴェルサポさんが一年間待っていたことを考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

玉ちゃんはヴォルティスを『上につれていく』と約束してくれたので信じて応援したいと思います。
スペイン挑戦して欲しいですね…
敵にはなってほしくないなあ。

応援するけど。
横浜FCに決まりましたね。
J1で、出場も期待でき、チームの注目度も高いので
個人的にはいいチームに決まったと思ってます。
徳島でレギュラーとして使ってもらったおかげでの
移籍だと思ってます。
お世話になりました。
来期からヴォルティスに玉ちゃんがいないのかと思うと、
残念でなりません。
玉ちゃんのプレーに魅せられた者として、
これからも玉ちゃんを応援していきたいです。
玉ちゃん、一年間ありがとう。
「上へ上へ」かけあがっていってください。
はじめまして。

そろそろ開幕ですね。

プロフィールも開幕に合わせてそろそろ変えなきゃ☆

今年は横浜FCの玉ちゃん ですもんね。

沢山試合に出て活躍してくれる事を願います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉乃 淳 更新情報

玉乃 淳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。