ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キノコなんか食べ物じゃないコミュのキノコはなぜ有害か?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そもそも、キノコは何故いけないのでしょう?
味がイヤ
形がイヤ
臭いがイヤ
クリボーが憎い

理由は各々あるでしょうが
ともかく、まずはその思いの丈をココでぶつけて見て下さい。

コメント(10)

ちなみに、私は「キノコが嫌いだ!」とは言っていますが
実の所、味、食感、臭い、見た目をのぞけば
そんなに嫌いというワケでもありません。
あのかたちといい、傘の裏側といい(゚д゚)

しかもカビの仲間ときたらorz
あの味・形状と言い、基本的に人間の食べるものではないでしょう。
その証拠に、先月あたりから、山などに行ってそこに生えているキノコを食べて中毒になった人が多発しています。
たまたま、毒がないもの(ただし、味・食感・形状とも食料の資格を満たしていませんが)が突然変異であり、基本的には毒物と考えるべきだと思っています。
この考えが浸透すれば、「野外に生えている毒物を食べて中毒になる」などという不幸な人もいなくなりますし。
キノコ…
アレって菌でしょ
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やけど、眺めるのは大好きハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キノコなんか食べ物じゃない 更新情報

キノコなんか食べ物じゃないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。